おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,411~14,420 件を表示 / 全 68,781 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    Joan (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    お茶しに行きました。アフタヌーンメニューの誘惑もありましたが、今回はドリンクのみで。カフェラテでホッとしたひと時を過ごせました。子供にはストロー付きのお水をくださり、嬉しかったです(o^^o) (投稿:2017/03/24   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    食彩館 あ助 (美里町 / お食事処・和食全般)

    お座敷席があるので、祖母と子供とランチ利用しました。日曜日に伺ったのですが、人の多さにびっくり!歓送迎会の次期らしく、賑わっていました。焼き魚定食をいただきました。塩加減がちょうどよく、子供もパクパク食べました(o^^o) (投稿:2017/03/24   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    よしだ屋まんじゅう (天草市 / 甘味・和菓子)

    この時期にいちご大福が並びます。甘すぎずおいしいです。あと、むらさきいもまんじゅうがヒットしました。外側のもちもちした薄皮と中のいもあん?が、大好きです。 (投稿:2017/03/24   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ひょご鳥 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    平日の来店でしたが、予約のお客さんで満席。店内はとても綺麗で、落ち着くカウンター席でした。手際よく焼鳥を焼いているところを見ながら気持ちよくお食事できました。焼鳥はレアなものもありますが、とても新鮮なお肉なようですごく美味しくいただけました。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    開店に合わせておじゃましましたが、すぐに満席になりました。ダブルランチで、唐揚げとエビマヨを注文。こちらのエビマヨはほんっとに美味しいです!大きくてプリプリのエビに大満足。セットのサラダや小鉢、スープもおしゃれで具だくさんで、ドリンクバーもついていてとっても贅沢なランチです。プチデザートはカリカリ芋あめでしたが、回りはカリカリ、中のお芋はほくほくで、これまたとてもおいしかったです。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    Sweets Train 孫 (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    前を通る時に気になっていて、やっと行けました。ショートケーキがたくさん並んでいて、かなり迷いましたが…結局、ホールケーキを買ってしまいました(;^_^A食べごたえがあって、美味しかったです。今度は、焼き菓子も食べてみたい!と思いました。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    橘家ベイクショップ (熊本市・中央区 / デザート)

    ブラウニーや、タルトをプレゼントで10個ほどいただきました。1個がずっしりとしていて、美味しさが凝縮している感じがしました。2歳の息子は抹茶好きなので、一人で1個ペロリと食べてしまいました。こだわりの素材を使ってらっしゃるとのこと…手土産にはもってこいのお店だと思います。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    12じごろ行くときな粉のかかった揚げパンが山盛り。買うつもりがないのに、いつも買ってしまいます。きな粉たっぷりで美味しいですよ。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    アニバーサリーランチはワンプレートに数種類のお料理が盛り付けられものでした。味は一つ一つしっかりとしていおいしくいただきました。ひごなびクーポンを利用しコスパはとても高く、採算度外視だと思います。次はオムライスを食べに行く予定です。 (投稿:2017/03/23   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    ごはんや 笑 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    前から行ってみたいと思ってましたが、2月までお休みでした。やっと願いが叶いました。駐車場が前に4台しか止められません。普通の民家で、和食で少しずつです。自分では作らないものが出てきます。+100円-でコーヒーも付けました。美味しかったです。 (投稿:2017/03/22   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,411~14,420 件を表示 / 全 68,781 件