おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,401~14,410 件を表示 / 全 68,781 件

  • jelly-J
    jelly-J さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    焼肉熊一 近見店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    今月限定で「骨付カルビ」が食べられます。特製のしょう油ダレが効いて、やわらかく美味しかったです。いつもはない商品なので、皆さんにオススメします! (投稿:2009/09/10   掲載:2017/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    健軍いずもラーメン (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンにきくらげがたっぷり入っているラーメンをいただきました。毎日でも食べたいくらいおいしいラーメンでした。価格も良心的な価格です! (投稿:2016/07/23   掲載:2017/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • marumitsu
    marumitsu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    健軍いずもラーメン (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    豚骨の臭みも無く細麺であっさりスープのラーメンで、毎日食べたくなる味でした。ラーメンもですが、ここのチャンポは驚きでした。上から野菜を食べても食べても、麺が出てこない!間違いで大盛りかしら?と尋ねましたら、平然と「普通よ」との返事でした。隣にいた常連さんが一言、「ここは普通と言いながら大盛りが出てくるよ」と・・・一度、食べてみてください。 (投稿:2009/12/12   掲載:2017/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    麺屋 サキマサ (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    つけめんをいただきましたが、麺がもっちりしていて最高!!麺は大盛りにしましたが、つけ汁が美味しすぎて全部たいらげました(笑)すごくおいしかったです! (投稿:2016/07/23   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子のいしはら (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    家族が一番喜ぶのはかすてら饅頭と最中です。最中のあんがしっかりしていておいしいのだそうです。どっちか選ぶとしたら?と一度聞いたことがありますが、同率一位のようで、両方買って帰ります。私はあまり和菓子派ではありませんが、三層になった蒸し菓子とお徳用かすてらを好んで食べます。甘さ控えめでおいしいと思います。 (投稿:2015/03/08   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    お菓子のいしはら (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    カステラが有名だと思いますが、どのお菓子も美味しいです。川尻にはお菓子屋さんが沢山ありますが、こちらのお店はかなりリーズナブルに美味しい和菓子を楽しめます。100円以下の商品が沢山ありますよ。店員さんも親切で、いつも美味しいお茶を出して下さいます。 (投稿:2012/09/21   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    久しぶりの訪問は子供との夜ごはん♪夜でもセットで注文できるのが嬉しいですね!可愛らしい店内、デザートまで手作り美味しいゆったりとした時間(。-∀-)小さいお店なので行くまえにでも確認はされていたほうがいいと思います。 (投稿:2017/03/25   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)

    電池交換に行ってきました~(*^ ^*) 預ける前に料金の説明があったり、ちょっとした気くばりが良かったです。ひごなびクーポンに後から気付いたので、次回は忘れないようにします(つд`)! (投稿:2017/03/25   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    塩バターパン等お気に入りを数点購入して帰りました(*^ ^*) 会計中に買ってたパンが新たに焼き上がったらしいのですが(私は気付かなかった)、店員さんが焼き立てと交換してくださいました♪こういう気くばりが嬉しかったです! (投稿:2017/03/25   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    超人気店ですね。お昼休みに同僚達とお邪魔しました。駐車場がなかなか空いていないくらいお客さんで溢れています。居酒屋さんのランチてなんでこんなに美味しいんだろう。唐揚げ定食を注文しましたが、他の定食も食べたいという野望があります。(笑) (投稿:2017/03/25   掲載:2017/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,401~14,410 件を表示 / 全 68,781 件