おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,311~14,320 件を表示 / 全 68,781 件

  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ビストロ シェ・ル・コパン (山鹿市 / フランス料理)

    ディナーに伺いました。平日とあって貸し切り状態。お店の方も、上品で料理ともに大満足でした。こーすでも。前菜、メインとそれぞれに選べるのがイイですね。是非とも、また、お邪魔します♪ (投稿:2017/03/28   掲載:2017/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    Joan (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    予約せずに行きましたが、満席でした。^^;しかし、隣のアウトレット⁇子供服のお店があり時間は潰せました^^。今回はランチコースを注文。お客さんが多いので時間は掛かります。メニューも多いので色々見てみたいです。夜が雰囲気あってイイと聞きました。 (投稿:2017/03/28   掲載:2017/03/30)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    Pik kwa (合志市 / リラクゼーション)

    外観から想像していたのとは違った、ほっこり気分になるお店でした♪待合室には黒板があり、メニューがわかりやすく書かれています。どのメニューも価格が良心的で、「この金額でいいの?」とちょっと心配になってしまうほどでした。笑 脱毛も始めたばかりとのことで、今度お願いしてみたいなと思いました! (投稿:2017/03/09   掲載:2017/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★333みぃ
    ★333みぃ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.11)

    林 昭三刃物工房 (熊本市・南区 / 名産品・民芸品)

    いつもスーパーのイベントで包丁を研いで貰ってたんですが時期を逃してしまい、ネットで検索し、問い合わせて行ってみました。1本600円でかなりの切れ味。お高いけど手作業で作られた一生ものの包丁欲しくなりました! (投稿:2014/06/07   掲載:2017/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.40)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ハロウィーンにちなんで、かぼちゃの形をしたクッキーをいただきました。かわいく食べるのに戸惑いました(-_-) 焼き菓子やバースディケーキなど有るみたいです。 (投稿:2012/10/14   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あむむ
    あむむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.46)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今、スイーツ店巡りにはまっていて、見つけたのが、このお店。シュークリーム、プリンにミルフィーユのような洋菓子、などを購入。本当はケーキを買いたかったのですが、ちょっと予算上の都合で100円台の物を数種類買うことにしました。すべて美味しかったのですが、プリンが特に美味しく感じました。卵の味が十分に引き出されていましたー甘ったらしくないですし。次回はケーキを狙って行きます。クッキーなどもありますよ。 (投稿:2011/04/27   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    先日、お世話になっておりますおばちゃんから、こちらのスイーツをいただきました~。プリンやチーズケーキなどのものでしたよ! 私はプリンを選んでいただいたのですが、下にソースが入っていまして、やさしい甘さでおいしかったです。 (投稿:2011/03/13   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    クリームコロネを食べました。サクサクのパイ生地の中にカスタードクリームが入っていて、甘過ぎず優しい味で1個150円とお手頃な値段です。小さめの店内ですが、ケーキや焼き菓子など種類が豊富でおすすめですよ。 (投稿:2010/04/02   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    最近、ケーキを買うときゎ決まってここに来てます!手作り感があってやさしいカンジのケーキで、おいしいし、値段もそこまで高くないです。筒じょうのパイシューみたいなものが特にオススメ♪何か買うときゎいつもついでに買ってマス(*^^*) (投稿:2009/12/03   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    幸せの手づくりお菓子 カトル・カール (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    「サンマルク」がお気に入りです!素朴な味わいの中に奥深さを感じます…あのクリームのバランスがまたちょうど良い☆しかもリーズナブル。お米のロールケーキも、ふわふわの生地とさっぱりしたクリームのハーモニーが絶妙!オススメです。 (投稿:2009/03/20   掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,311~14,320 件を表示 / 全 68,781 件