おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,291~14,300 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    林 昭三刃物工房 (熊本市・南区 / 名産品・民芸品)

    母への誕生日プレゼントとしてこちらで購入しました。一本7000円の包丁。とてもよく切れますし、長く長く使えます。職人さんのお話も聞けて、勉強になりました。飾りっけもない、昔からある包丁屋さんという感じでなかなか入りづらさはありますが、色々教えてくれますょ。 (投稿:2017/03/30   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    寿司・割烹 高良 (天草市 / 寿司・刺身)

    うな丼を食べましたが、香ばしくとてもおいしかったです。なかなか天草でうなぎは食べれないようなので、大好きなうなぎが食べれて満足です。 (投稿:2017/03/30   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    蛇の目寿司 (天草市 / 寿司・刺身)

    接待で利用させていただきました。しかも、カウンターで予約がとれてラッキーでした。なかなか予約がとれないとも聞いていたので…夜に6000円のコースだったかな?をいただきました。もぅ、ネタがいいし、お店の方のお人柄も良いし、またいきたい、につきます。 (投稿:2017/03/30   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)

    親戚のお宅にお邪魔したときに丸焼き?をはじめて食べました。味付けが最高に好みで、それからいくたびに準備してもらってます。また、食べやすいので子どもも大喜びです。 (投稿:2017/03/30   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)

    こちらの小さなチーズケーキみたいなのを試食してから、いくときは毎回買うようになりました。パンも、美味しいです。チョコメロン、食感が最高です。 (投稿:2017/03/30   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    小町懐石をいただきました。いろんなお料理を少しずつ食べられるので満足度が高いです。 (投稿:2017/03/29   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    イタリアの食卓 Trattoria OGGI (熊本市・東区 / イタリア料理)

    駐車場も隣のパチンコ屋さん?に停められるので便利です。店内も賑わってました。御年配の方から小学生と幅広く。メニューもサラダからスープ、メインと選べるのが良かったです。^^。 (投稿:2017/03/29   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    イタリア料理 トレステッレ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    前菜、サラダ、パスタ、パン、デザート、コーヒーついて1300位だったと思います。お安いですね〜^^ 今回は、クーポン使ってデザートを2種盛りに。。❤︎。パスタが3種類から選べるのが嬉しいです♪ (投稿:2017/03/29   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    店内が少し寒かったのですが、お店の方のお気遣いが嬉しかったです^^。1620円のBランチにしました。オードブル、スープ、パスタ、デザート、コーヒー。パスタの麺が、ここのお店でしか味わえないのでパスタにしましたが、やっぱり、美味しかったです。 (投稿:2017/03/29   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち
    さち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    ひなまつりにお赤飯と紅白餅のセットをお願いしました。お赤飯は絶妙な塩加減であっという間になくなり・・・お餅も甘さ控えめ、とっても柔らかくて美味しかったです。イチゴ大福も購入しましたが、大きくて甘いイチゴで大満足。1こ250円も納得です。ケーキ買うよりこっちがおすすめ! (投稿:2017/03/29   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,291~14,300 件を表示 / 全 68,781 件