おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
よんよん家族 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)
本場韓国の味が楽しめる、オムニ(母)の絶品料理。よく知っているチヂミやキムチの美味しさは当然で、本格的なソルロンタンやサムゲタン、サムギョプサルは店員さんが目の前で焼いてくれます。とにかく美味しい。私の一押しはタッカルビ(トリの炒め物?!)です。屋台で食べる、トッポギやホットックなどもあり、楽しい~。店の壁には韓国スターのポスターがびっしりと貼られ、韓流好きにはたまらないかも。オムニの人柄も、本当に家に帰って来たような安心感があります。 (投稿:2009/09/17 掲載:2017/04/10)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
手土産を買いに、利用しました。シュークリームやロールケーキなど、見栄えするのに手頃でいいですね♪店内にはお花見用に?お団子の種類も豊富に並べられていました(о´∀`о) (投稿:2017/04/09 掲載:2017/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)
また恋しくなって、イートインしました。もちろん、ヒゴベジ&キーマのコンビです。キーマは子供も大好きなので、分けて食べてちょうど良いです。私はヒゴベジの、お野菜たっぷりが大好き(о´∀`о)日曜なのもあり、オープンと同時に店内は満席!お昼頃にきたお客さんは待っておられました。カレーも注文と同時に作り始められるので、待ち時間が嫌な方は、事前に電話予約をお勧めします。 (投稿:2017/04/09 掲載:2017/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
