おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,191~14,200 件を表示 / 全 68,781 件

  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    いつも、お邪魔します^^。ランチは、コスパ最高です。前菜orスープ、メイン、カプレーゼ、デザート、飲み物で1000円は今時、貴重です。メインもデザートも、選べるうえに結構デザートもしっかりとあります^^ (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    揚げ物が充実していて、他店ではお寿司しか食べないのですが、オニオンリング、とうもろこしのかき揚げ、エビマヨをいただきました。美味しかったです。 (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    ウィンナー1本を丸ごとデニッシュ生地で巻いたパンをいただきました。ウィンナーとデニッシュって合うんですね。美味しかったです。 (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    橘家ベイクショップ (熊本市・中央区 / デザート)

    チーズケーキとリンゴのタルトを購入しました♪さっぱり爽やかなレモンのケーキは美味しいですね。ちょっとお値段もしますが素敵なお店です。焼き菓子とセットでドリンクが安くなるのは嬉しいです。 (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    最近温泉にはまっている子供がいきたーいと言ったので、寒くもなくなりましたし久しぶりに行ってみました!人数によって料金が変わるので家族3人のうちはだいぶお得に家族風呂が楽しめます。はじめて待ち合い室を使いましたが、畳スペースあり、おもちゃもあり、外の三輪車…子供は待ち時間も楽しそうにしていました。 (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    TOPORAS カフェ&レストラン (熊本市・中央区 / カフェ)

    モーニングをされているということでチェックしていたお店です♪週末に子供とふたりでいってきました(^^)小さいですがキッズスペースがあり待ち時間を遊ぶことができます。トースト、たまご、ベーコン、サラダのシンプルなモーニングプレート。珈琲までついていて寛げます。子供と安心してうかがえるお店は嬉しいですね! (投稿:2017/04/09   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 家事お手伝いサービス そよ風 (熊本市・北区 / 暮らしの役立ち情報)

    出産後、なかなか家の片付けが出来ず、スポットコースで2時間お願いしました。掃除機掛けからトイレ掃除、たためずに放置していた洗濯物もきちんとたたんでくださり、とても助かりました。日常の家事を代行してくれるサービスがあるのに驚きでした。今回私はスポットコースの利用でしたが、定期的なプランもあり、回数が多くなれば価格もお手頃設定されておりご家庭に応じて使い分けができるのが魅力的でした。 (投稿:2013/10/05   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    お食事処 上妻 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    ランチでお邪魔しました。品数の多い小鉢たちが沢山でてきていろんな料理を楽しむことができました。お刺身から焼き物、色々な和食でおなかいっぱいです。穴場なお店ですよ。 (投稿:2016/09/05   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ラ・フォンティーヌ (熊本市・中央区 / パン)

    焼きたてパン,サンドイッチ,お菓子,お酒などがおいてありなんでもやさんみたいな感じのお店です。3号線沿いにあるのでわかりやすいです♪ (投稿:2009/11/27   掲載:2017/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    九丁目酒場 幸村商店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    冬は牡蠣ということで牡蠣鍋なんか食べるのにいいところはないかと探してこちらのお店に決めました。旬の牡蠣をガッツリ堪能できて大変満足できる居酒屋さんでした。 (投稿:2016/12/24   掲載:2017/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,191~14,200 件を表示 / 全 68,781 件