おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,161~14,170 件を表示 / 全 68,781 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    髙岡製パン (熊本市・東区 / パン)

    チーズパンや牛乳パンに、それからメロンパンにフランスパンなど、いろいろなパンが販売されていますパン屋さんです。有名な「ネギパン」を買いに行きました。透明な袋にパンが包装されています。「ネギパン」と袋に印刷されていましたよ。ネギパンの食感は「もっちり」とした感じです。かつおぶしが入っていましてマヨネーズなどのお味がしました。ネギがマヨネーズとよくマッチングして、とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/19   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    髙岡製パン (熊本市・東区 / パン)

    昔ながらの素朴なパンがたくさんある中、ネギパンという珍しいものがありました。このネギパンがとても美味しかったです。 (投稿:2009/04/16   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    お菓子とパン 岡田 (熊本市・東区 / パン)

    かなりピンポイントな営業時間で営業しているパン屋さんですがいつも人気で売切れ必至なんですよね。ナカナカ買えない…でもおいしいんでまためげずに買いに行きます。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    店内店外ともにイートインスペースがたくさんあってゆっくりできます。ひとりでもくつろげていいです。日替わりかもしれませんが、ハンバーグとごぼうのピザ、大きくて味もしっかりついていてオススメです。クランベリーとクリームチーズのパンは大好きなので毎回買ってしまいます(*≧∀≦*) (投稿:2017/04/12   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    洋菓子店 Komorebi (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    季節のフルーツをつかったタルトが並ぶ可愛いお店です。フリーペーパーに掲載されていた夏みかんとクリームチーズのタルトを目当てに訪問しました♪甘い夏みかん、クリームチーズもた~っぷり。爽やかで美味しい!バレンタイン時期にはチョコのタルトも購入しました♪ (投稿:2017/04/12   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    スタードッグス 熊本店 (熊本市・東区 / ペット)

    直接ワンコを触れる珍しいペットショップです。スタッフの方がとても親切でとても居心地がいいお店です。色んな動物が居て癒されます。また行きたくなるお店です。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    吉次園 fruit&softcream (熊本市・北区 / デザート)

    吉次園さんのカフェ、と〜っても可愛いです。生いちごのソフトクリームをぱくり。いちごが甘くて美味しいです。コーンは、手作りなんですね。う〜ん。カリカリで食感が楽しいですね。クリームもと〜っても濃厚で甘いです。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    やっぱり人気の塩パンですね♪朝からオープンしていて無料珈琲もあるので、お店でのんびりモーニングというのもいいですよ!人気のお店で、昼間も結構にぎわって並んでいます。焼き上がりの時間目指して行くのがオススメです。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    久しぶりのランチ訪問。平日はフォーもあるんですね!甘いパッタイも好きですが、やっぱりグリーンカレー♪辛いですけど癖になるグリーンカレー大好き(^^)オープンからお店はすぐに満席、13時前頃から席も空きはじめました。座敷もあるので子供とでも利用できます! (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    朝から日赤で健康診断…かなーり早く終わったので近くのこちらでひとりモーニング♪ホットサンドがツナということでオーダー。ツナだけかと思いきや、玉子に胡瓜、コーンでボリューム満点(。-∀-)スタッフの方の穏やかな対応も素敵で好きです。贅沢な朝を過ごせました♪ (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,161~14,170 件を表示 / 全 68,781 件