おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,141~14,150 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    春木すし (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    家族4人で利用させていただきました。いつも食べている回るお寿司とは違い、シャリもネタもおいしく、高校生の息子達も食べる食べる。値段を記すチップが、まるでカジノで大勝ちしたように、つみあがっていました。大将をはじめスタッフの方も、とても親しみやすく、おすすめのお店です。 (投稿:2017/04/16   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ショートケーキをいただきました。シンプルが故に食べ飽きませんね。美味しかったです。遅くまで開いていて飲んだ帰りに寄れるので便利です。 (投稿:2017/04/15   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本城 香梅庵 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    陣太鼓ソフトをいただきました。濃厚なバニラソフトに陣太鼓を混ぜ込んでその場で作ってくれるのがユニークです。 (投稿:2017/04/15   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    5センチ角くらいの四角いイチゴの食パンみたいな物と同じタイプのデニッシュ生地みたいなパンを買いました。袋に入ってます。デニッシュのタイプのはトースターで焼くとサックサクで、イチゴの方は焼くと香りがとても良くて両方バターをぬって食べました。とても美味しかったです。 (投稿:2017/04/15   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ガトーアンリーさん ガトーアンリーさんのお陰でいつも楽しいティータイムになっています。今回は、シュークリーム。パイシューです。きんきんに冷やしていただきました。中のカスタードクリームが絶妙。 (投稿:2017/04/15   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    金曜日の夜11時半過ぎに行きました。お客さんも数人だったのでとてものんびりゆっくり出来ました。歩行湯のお湯はもう抜いてありましたので露天でくつろいでマイナスイオン風呂でまったりしたり。とてもいい気分転換でした。 (投稿:2017/04/15   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    庄屋ゆめタウンサンピアン店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    買い物ついでに夕食をと立ち寄りました。サンピアン内なので使い勝手がいいのが一番。お子様プレートもあり子供とでも気軽に利用できます。時間に関係なく定食が食べられるのは嬉しいですね。 (投稿:2017/04/14   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    演歌のふるさと ノピア (熊本市・南区 / 習い事・教室)

    母が趣味のカラオケをしに行く行きつけのお店らしいです。とても楽しいお店という事らしいので気になってクチコミしてみました。どんなお店なのか興味ありますね。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぽりん
    みぽりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    塩パン、以前は並ばないと買えなかったんだけど、普通に買えました。塩パンの種類もキャラメルクリームサンド(?)やメロンパン風(?)色々とバリエーションがあるみたいだけど、ノーマルでも充分美味しいから他のに手を出す気になれません。それくらい美味しいです。私が唯一お勧めする熊本のパン屋さんです。 (投稿:2017/04/13   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.15)

    四川料理 竹林亭 (熊本市・西区 / 中華料理)

    新年会で利用しました。料理は大皿料理から、個別に盛られたものなどでした。殆どの料理が中華の香辛料が使われており、家庭では味わえない味でした。最初は足りるかなと思っていましたが、最後にはお腹に調度いい具合でした。辛さも選べ、デザートも付いていました。 (投稿:2017/04/13   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,141~14,150 件を表示 / 全 68,781 件