おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,931~13,940 件を表示 / 全 68,779 件

  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    ディナーで税別4500円のコースを頂きました。伺った時は年配のお客さんが多かったように思います。落ち着いているけどフレンチに不慣れな人でも緊張しない雰囲気で入りやすいです。メインのお魚、お肉も美味しかったですが、特に前菜のムースが野菜の甘みが引き立っていて感動しました。デザート、コーヒーまで頂いて丁度良い満腹感。かなりコストパフォーマンスは高いと思います。ランチにも行ってみたいです。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    三木屋cafe 熊本店 (熊本市・北区 / カフェ)

    見晴らしがとてもいい和カフェで、遠くに熊本城も見えます。靴を脱いでくつろげます。居心地がよくてつい長居してしまいました。お気に入りのカフェになりました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    三木屋cafe 熊本店 (熊本市・北区 / カフェ)

    いつもお茶するのが多いんですが、今回はランチを頂きました。二時まで行けばランチが出来ます。落ち着く場所です。 (投稿:2017/03/22   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ムラヤマレコード 宇土シティモール店 (宇土市 / CD・DVD・本)

    宇土シティに買い物に行った際に寄らせていただきました。以前から探していてなかなか見つからなかったブルーレイが新品でありましたので大変よかったです! (投稿:2017/02/15   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    GiGi (熊本市・東区 / イタリア料理)

    和牛ほほ肉煮込みの柔らかさに感動しました。エビの包み揚げが美味しかったです。気まぐれサラダにはテリーヌや鹿肉も入っていてお得感がありました。ピザはチーズたっぷりでした。 (投稿:2017/05/11   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)

    子供が生まれてからご無沙汰になっていたカフェです。とても落ち着ける空間では美味しい珈琲がいただけます。手作りの器もあたたかく、食事中も食後もゆっくりできます。お店のかたの穏やかさも、素敵なお店の雰囲気を作っている一因と思います(^^) (投稿:2017/05/11   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    珈琲豆専門店 ケイズコーヒー (菊陽町 / コーヒー・茶)

    いつものパン屋さんにいった帰り道にあるので立ち寄りました。コーヒー豆のチョコは大好き♪以前違う場所で購入した珈琲牛乳のもとが美味しく重宝したのでこちらでも購入してみました。朝から手軽に甘い珈琲牛乳が飲めるのは嬉しいです( ^∀^) (投稿:2017/05/11   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    ママデリカ (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    オススメはもらし弁当か幕の内かのり弁当。全てに唐揚げが入ってますが熊本では唐揚げが美味しい店で評判のいいお弁当屋さんです♪エリア内だとデリバリーもしてくれる便利の良さ☆ 唐揚げは一度食べるとやみつきです! にんにく風味で白ご飯がモリモリいけます( ̄∀ ̄) (投稿:2012/12/09   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    ママデリカ (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    からあげが美味しいとの事で行ってみました!! からあげはかなり美味しく、今はもやし弁当にハマっています♪ もやし弁当にもでかいからあげが二個入っていて、ボリューム満点。通いたいので、近所にあってほしいですw (投稿:2011/01/30   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    ママデリカ (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    ここの弁当は安くてボリューム満点です。チキン南蛮がおすすめですよ。また、おかずのみもできます。 (投稿:2009/05/14   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,931~13,940 件を表示 / 全 68,779 件