おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,921~13,930 件を表示 / 全 68,779 件

  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    母の日のプレゼントを探しに行きました。エプロンや帽子、スカーフなど色々と見ることができました。 (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    東寿司 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    8貫選べてお吸い物、サラダ付き1000円のランチいただきました。茶碗蒸し付き1200円などもあります。8貫がどれも美味しそうでなかなか選べません(笑)デザートにプラス300円で安納芋の手作りアイス、あまーいお芋がたまりませんでしたー。 (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    BOUCHE’S Cafe (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    初めて利用しました。スタッフの女性がとてもにこやかで好感が持てました。ランチはサラダやドリンクまでついて1080円はお得だと思います。復興城主手形でデザートをいただけたので、持っている方は是非! (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • staygold
    staygold さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    農家食堂 亜久里 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    お昼どっかに食べに行こっか~ということになり、ここがおすすめよ!と言われたので行ってみました。女性も気軽にひとりで入れる定食屋さんって感じで、雰囲気もとてもいいです。メニューもたくさんあったけど、唐揚げがとにかく美味しかった!オムライスもハンバーグも気になるのでまた近いうちに行きたいです♪ (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    トマトゼリーをいただきました。酸味が心地よかったです。カシスムースとの相性もバッチリ! (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ママ友とランチ利用しました。コースのデザートを、+料金でパフェに変更♪季節の苺パフェ、苺のアイスやゼリーなど苺だらけでした!!杏仁もたっぷり入っていて、凄く美味しかったです(o^^o) (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    子連れランチしました。HPを見て気になっていた菜の花ご飯は残念ながら品切れで、雑穀ご飯に変更となりましたが、メインのチキンソテーは皮目パリっとしていて凄く美味しかったです。ピリ辛ソースと言われたので、子供が食べれないかな?と、別添えにしてくださったのも、有難かったです(o^^o)友達の、豆乳クリームパスタも凄く美味しかったです♪ (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    季節限定の、肉ごぼううどんを食べました。肉もたっぷりですが、ゴボウもたくさん!!注文してから焼き上げてくれるので、お肉は柔らかく美味しかったです。子供も美味しそうに、海老天やさつま芋、おにぎりなど…ついつい食べ過ぎちゃいました。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    マローネストラーダ (菊池市 / イタリア料理)

    菊池に桜を見に行ったので、その時にこちらのお店へ伺いました。とてもお洒落な店内で、ピザも美味しかったです。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みぽりん
    みぽりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    駐車場の少ない健軍商店街近くですが、お店の横や裏にある駐車場で使える90分無料券が貰えるので近くを通ったときに気軽に寄れて嬉しい。 塩パンで有名なお店ですが、塩パンより前からある丸太ブレッドも超お勧め!私がこのお店は「熊本一美味しいパン屋さん!」と思うきっかけになった商品です。夕方に行っても売り切れてる事が多いのですが、久々、購入出来ました。相変わらずの美味しさです。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,921~13,930 件を表示 / 全 68,779 件