おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
シフォンケーキに使われている小麦粉は県産で、卵や油にもこだわられているので小さいお子さんがいる方へのお土産によく使っています。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)
お豆腐はここの以外は食べませんというくらいお気に入りです。豆の味がしっかりと感じられて絹ごしは食感もよく最高です。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
今までらくがん一筋だったのですが、初めて最中をいただきました。香ばしいもなかと香りのいい餡子がとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
いただいたチーズ饅頭がとてもおいしかったのでどこのものか尋ねたところこちらのものでした。皮と中身のバランスがとてもよかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームが有名でこれまでシュークリームばかり購入していましたが、ほかのケーキも絶品でした。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子店 Komorebi (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
フルーツタルトがとてもおいしいお店です。色とりどりのフルーツは見ているだけでも幸せです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)
チェリーブロッサムさんのヨーグルトにはまってしまって毎朝食べています。ちょうどいいかたさと甘さでとてもおいしいです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
かわいいケーキがたくさんあるのでプレゼントにもぴったりです。ムース系のものがとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)
街中で歩きながら飲んでいる人を見かけるとついつい飲みたくなってしまいます。販売されている車もとてもかわいいです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
お土産にスイートポテトをいただきました。初めて食べたのですが、食感と香りがよくとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
