おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,861~13,870 件を表示 / 全 68,779 件

  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    閑静な雰囲気で落ち着いているお店です。中も広く個室もあります。サラダバーも種類豊富で、フルーツがとってもジューシーで美味しいです。黒毛和牛のお肉は、こだわっているだけありやわらかくあまみがあります。私はホルモンが大好きで、丸ちょう、シマチョウは、絶対食べてます。肉厚でぷるぷる、食べたらやみつきになる美味しさです。 (投稿:2010/04/12   掲載:2017/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菜花
    菜花 さん  (女性/熊本市/30代

    浜線健康パーク(田迎公園運動施設) (熊本市・南区 / プール)

    体育館とプール、テニスコートなどがあり、裏には木でできたアスレチックがありました。木陰がたくさんあったので親ものんびりできますよ(^^) (投稿:2014/05/11   掲載:2017/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    浜線健康パーク(田迎公園運動施設) (熊本市・南区 / プール)

    野球場やテニスコート、プールなど多くのスポーツ施設が集まったところで、よく野球するときに利用しています。ランニングコースもあり、散歩やジョギングをしている人もたくさんいますよ。 (投稿:2009/05/22   掲載:2017/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    すし市場 北部店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    友達の家に行く前にテイクアウトで利用しました。好きな寿司をいっぱい詰め込んで、友達の子供は大喜び!気軽に持ち帰りもできるところが良いです。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    熊本地震の写真展を見に行きました。散乱する本の写真に気が遠くなりました。司書さん達の大変なご苦労があって、今また普通に本が借りられると思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。 (投稿:2017/05/15   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 愛美
    愛美 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    初めて行きました!初回なのにすぐに効果が出たので驚きました!笑 先生はとっても話しやすく、身体の悩みを相談すると適切なアドバイスを頂いたので早速、今日から実施していきます!次回の身体の変化が楽しみです(´∀`*) (投稿:2017/05/15   掲載:2017/05/16)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    いつも前を通って気になってました。主人と行きました。そばがあっさりしていて、細めんで美味しかったです。昔ながらのお店と言う感じでした。 (投稿:2017/05/15   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    居酒屋 武膳 徳王店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    ランチで行きました。焼き飯定食を頂きました。700円でした。コーヒーが飲み放題です。アイスコーヒーもあります。駐車場が縦列駐車場で少々停めにくいです。 (投稿:2017/05/15   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    旬彩 福わ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    県庁通り界隈の海鮮居酒屋さんです。おいしい魚料理が食べたくなった時はこのお店がいいですね。特にアジのお造りが美味しいんですよ。 (投稿:2016/12/28   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    旬彩 福わ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    9月28日にオープンした新しいお店です。季節のポテトサラダには何と栗が入っていました。美味しかったです。他の季節も気になります。刺身の桶盛りは盛り付けが豪華でした。接客は元気がよく手際がよくて好感が持てました。 (投稿:2015/10/03   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,861~13,870 件を表示 / 全 68,779 件