おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
旦那がお土産でパウンドケーキを買ってきてくれました!今回はマロン。素朴な味で大好きです。娘も、晩ご飯の後だったのにぺろっと二切れ食べてました( ^∀^) (投稿:2017/05/17 掲載:2017/05/18)
このクチコミに現在:0人
-
さんるーアパートメント (熊本市・東区 / 雑貨)
お友達とランチに行ってきました。わたしは唐揚げリンゴソース、お友達はチキン南蛮、とガパオライス。ガパオライス、味見させてもらったけどなかなかの辛味!!辛いの好きな人にはオススメかも!ランチに100円プラスでケーキをつけられるのでかなりお得だと思います!!しかもおいしい〜〜\(^o^)/おしゃべりし過ぎて雑貨を見る時間がなくなったので、今度は雑貨メインでおじゃましたいです。 (投稿:2017/05/17 掲載:2017/05/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
アップルパイは一個250円で手土産に重宝します。箱もかわいいし★母の日に行った時は、母の日用の詰め合わせや、ホールケーキが可愛らしかったです。ショートケーキを買って帰りました。美味しかったです。 (投稿:2017/05/17 掲載:2017/05/18)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 上熊本店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
他店で利用してとても気に入ったので、こちらにも来てみました。今回は「石焼ビビンバ」をいただきました。大きな石焼きに熱々のご飯。おこげがたまらんです♪ お肉付きも選べましたが、無しでも十分なボリュームでした。キッズスペースがあり、子供もそこで遊べて楽しく過ごせました。 (投稿:2016/09/27 掲載:2017/05/18)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 上熊本店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
毎年スポーツサークル仲間と忘年会で行きますが、今年は暑気払いでランチで行きました。サラダバーがあって、ビビンバが美味しかったです。 (投稿:2014/08/09 掲載:2017/05/18)
このクチコミに現在:0人
-
髪質改善ヘアエステサロン Hair Design daddem (熊本市・南区 / 美容室)
髪質改善ヘアエステサロン・・・その名の通り、こちらのお店に行けば痛んで悩んでいた髪も、くせっ毛で悩んでいた髪も全て改善していただきました。パーマは、かけるのをことくなに断られますので、髪質改善ヘアエステとカラーをお願いしました。一度にするのはおすすめできないとことでしたので、一週間あけてお店に行きました。とても丁寧で仕上がりは思った以上になりました。髪が綺麗だと気持ちがすがすがしく気分が良いですね!ありがとうございます。 (投稿:2017/05/17 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
お値段もリーズナブルで、日本人の味覚にあったカレーを提供してくださいます。ナンが美味しいです。カレーの種類も豊富なので、迷ってしまいます。 (投稿:2017/05/16 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)
ビュッフェにお汁粉があるのが嬉しいです。メインの料理も、ボリュームがありますが、ビュッフェだけでもお腹いっぱいになります。いつも行くと食べ過ぎて後悔…コーンスープは、家族みんな大好きです。ピザも大きくて、結局、持ち帰る羽目に…でもきっと、また行きます! (投稿:2017/05/16 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
