おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,831~13,840 件を表示 / 全 68,779 件

  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    イタリア料理 アルテ (八代市 / イタリア料理)

    ランチで行きました。予約なしで入りましたが平日なので入ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)メニューは迷って、せっかくなのでとBコースにしましたが、前菜にサラダ、パスタに肉料理。そしてデザートにドリンクといたりつくせりで2000円。前菜なんて4種盛りでカツオのカルパッチョにサーモンのグリルが入ってて原価もかかってますよ!(゚ω゚)驚きのオンパレードです!パスタもお肉のグリルも本当全部美味しくってゆっくり食事をして癒されました。3000円のランチコースがありましたが、こちらもそれを上回る内容かと思うと今度はそたてらも食べてみたいです!(´⊙ω⊙`) (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Mari
    Mari さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    鶴屋に出来たときからたまにきてますが、今日も美味しかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑私はアスパラとほうれん草、もちチーズが入ってるまったり焼きが大好きです♡他では食べれないので、是非オススメ!! (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    火事で暫くお休みされて心配でしたが、元気に営業されてました!!テイクアウトを利用しましたが、店内は平日にも関わらず満席でびっくりしました。すじシチューオムライスを食べました。トロトロのすじシチュー、安定の美味しさです(o^^o)夫はそれに黒毛和牛ハンバーグが乗った、名物コンビを。かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。 (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    鶏王 九品寺店 (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    九品寺交差点の小さなお店ですが、いつも学生さんたちでいっぱいです!前を通るととても良い香りがしてついつい買ってしまします。私は塩としょうゆと100グラムずつ買って、晩御飯のおかずなどにしています。 (投稿:2016/09/26   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    最中屋パリパリ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    最中の皮とあんこが別売りで、自分で好きなように作れるんです☆ つやつやした粒あんで甘さもほどよい~売り切れだった栗もなかが気になってるので、再訪決定なお店です。 (投稿:2011/02/04   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    すし市場 西廻りバイパス店 (熊本市・西区 / 寿司・刺身)

    リニューアルオープンしてました。座席が大幅に増え広くなってました。新幹線レーンが有り注文したネタが新幹線で運ばれて来るから子供は喜びます♪カウンター、テーブル席、座敷も有りました。100円(少し200円も有り)で市場直送のネタが食べれオススメです。デザートも種類豊富で迷います♪ (投稿:2010/02/19   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 清姫
    清姫 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    すし市場 西廻りバイパス店 (熊本市・西区 / 寿司・刺身)

    イベント期間中なので昼と夜の2回行きましたが昼のまぐろは厚みがあり夜は薄くなっていた。しかし他のネタは新鮮で前より大きくデザートも増えていて、100円でよくここまで出来たと感心した。それと前より座席が多い分待ち時間がなくてよい。新幹線で来るのでちっちゃい子供さん達がニコニコ顔ですごく喜んでいたのが印象に残った。 (投稿:2010/02/08   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    すし市場 西廻りバイパス店 (熊本市・西区 / 寿司・刺身)

    以前と同じ敷地内に店舗を新装オープンされたようで、さっそく行って来ました。タッチパネルでかんたんに注文が出来るし、できたお寿司は、新幹線にのってきます。以前と違って、テーブル席が増えたし、ネタが新鮮でした☆ (投稿:2010/01/31   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    すし市場 西廻りバイパス店 (熊本市・西区 / 寿司・刺身)

    以前よりあった店舗ですが、最近リニューアルオープンしたようで、店舗を新築しタッチパネルオーダーシステムが入りました。田崎市場直送の生ネタも美味しかったです。また、オーダー時に月お勧め品で、じゃんけんゲ-ムがあり、勝ちまして焼き海苔を頂きました。 (投稿:2010/01/29   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユミ
    ユミ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    2回目のおじゃまでした。痛みもなくゆっくりとした施術で小顔になったことを実感できます。プラスαなことも教えて頂き自宅で実行!!気持ちも軽くなりました。3回目が楽しみですね。 (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,831~13,840 件を表示 / 全 68,779 件