おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,821~13,830 件を表示 / 全 68,779 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    green&cafe Anne (宇土市 / 花)

    観葉植物屋さんがやっているカフェで店内には植物や花がきれいにレイアウトされていてまさに癒しの空間になっています。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.40)

    green&cafe Anne (宇土市 / 花)

    イベントで出展されており、クッキーやマフィンが販売されていました。少量ですが、100円という迷わず購入できる価格だったので両方購入しました。 (投稿:2015/04/06   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    旬彩 福わ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    土曜日の夜に行きました。お客さんがいっぱいで、なんとかカウンターに入り込めた感じでした。人気なんですね。予約したほうがよさそうです。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    鉄板焼きとうどんのお店 臥璽廊 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    前から食べたかったこちらのステーキ丼をいただきました。ほぼレアのお肉がたっぷり敷き詰めてあって、何種類かの薬味やタレで食べられます。最初多いかな?と思ってたけど、女性でもペロっと食べれました。もともとセットでついているお吸い物は+150円でミニうどん変更もできますよ。お昼前に伺うと並ばなくてよさそうです。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅 すいかの里 植木 (熊本市・北区 / 道の駅)

    お世話になった方に美味しい植木スイカを送るために行きました。たくさんのサイズ、種類があり迷いました。ちょうど生産者さんが納品に来られていたので、いろいろお話を聞いてイチオシの物を選んでいただきました。宮城県にそのまま発送しましたが、送料が予想より安く助かりました。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    さくらフローリスト (熊本市・中央区 / 花)

    母の日の花束を電話注文しました。用途やイメージなどきちんと聞いてくださいました。翌日受け取りに行きましたが、素敵な花束でした。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    すし市場 山鹿店 (山鹿市 / 寿司・刺身)

    タッチパネルで注文すると新幹線に乗ってお皿が到着するのが子供が喜ぶのでたまに行きます。子供と二人でも行きやすいです。 (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    暑くなってきたので公園遊びと水遊びをと思い、子供を連れて行きました。ちょうどイベントか何かの為に水の科学館の水は抜いてありました。科学館の回りは水遊びができました。川の方もとても水が綺麗だったので次はそちらでも遊ばせたいです。 (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    毛糸が安くて買えるので、何か作りたくなったら伺います。お洋服や下着などもあるし、寝具なども置いてあり、比較的安価な気がします。 (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ak
    ak さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)

    自己流のダイエットに行き詰まり、意を決してこちらのサロンに通いだしました。エステサロンは勧誘がしつこいイメージでしたがこちらでは勧誘は一切なくアットホームな感じです。自分のペースで通うことができました。ダイエットの方は最新機械のハイパーナイフを中心に施術してもらいました。当ててるだけで脂肪が解れて流れるみたいです。名前からして痛そうですが、全然そんなことはなく温かくてとても気持ちよかったです。運動や食事のアドバイスもいただき目標の下半身のサイズダウンにも成功しました。長年痩せなかった下半身が痩せてとても嬉しいです!本当にありがとうございました! (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,821~13,830 件を表示 / 全 68,779 件