おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

87,441~87,450 件を表示 / 全 93,990 件

  • 沙羅
    沙羅 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    私の『馬肉のイメージ』を覆された料理店です。 馬ヒレステーキコースを頂きました。 内容は サラダ、モツ煮、寿司、ステーキ等で 全てに馬肉が使用されています。 普通、馬肉は焼くと固くなると言われていますが、 このヒレステーキは牛肉よりも柔いのではと思う程の食感。 また、あっさり目のソースがお肉の旨味をより一層引き立て、なんともいえないジューシーさを生み出します。 照明が暗めの店内は雰囲気も落ち着いており、家族、恋人と多種多様に利用出来ると思います。 ウエイターの気配りもよく、リラックスしてご飯をいただけます。 ですがお店自体は少し狭いので、すぐに満席になってしまいます。 事前に予約を入れておけば大丈夫です。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 沙羅
    沙羅 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    食彩酒房 四季亭 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    値段は手頃、二階は広々としていますので、宴会や飲み会には向いていると思います。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    生めんがおすすめ。ランチセットの手作りパンがかわいくておいしいです。ランチセットのデザートはショーケースに並んだケーキの中から自由に選べてスイーツ好きにはたまりません。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ガーリック醤油でガッツリ食べて、梅ソースでサッパリ頂く、というのがお気に入りです。アツアツの粗挽きのハンバーグが美味しい!どうしても家では再現できない美味しさです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで時々利用します。手軽に家では食べられない美味しさのハンバーグを頂けるので、大好きなお店です。店員さんの応対が良いところ、サラダバーの補充が素早いところが嬉しいです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    鉄板の上にまんまるのハンバーグが運ばれ、目の前で店員さんが真っ二つに切って潰してくれます。つなぎを一切使ってないので、思いっきり牛を堪能できます。おいしかったです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    カードラド (熊本市・南区 / 自動車)

    自分を含め、家族だけで5台購入してます。購入から2年間オイル交換無料といったサービスや、店内自販機が無料で飲み放題という心遣いがとても良いとおもいます。 営業マンも、気合が入った方ばかりで頼もしいです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    安くて美味しくて頼りになるファミレスです。ランチメニューがとても豊富なので、連日通っても飽きません。メインのお料理だけではなく、付け合せやソースなど、全てが丁寧な感じで本当に美味しいです。私はミックス南蛮定食が一番好きです。また日替わり定食が安価でボリュームたっぷりなのも嬉しいです。建物の造りは昔懐かしい感じなのに清潔感があって、気持ち良く食事が出来るお店です。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    いまきん食堂 (阿蘇市 / 食堂)

    赤牛丼を頂きました。柔らかいお肉にトロリとした半熟卵が乗っていて、ものすごく美味しかったです!大根の漬け物のシャキシャキ感も絶妙でした。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お昼の懐石のコースを頂きました。流石にランチでも手抜きなしの素晴らしいお料理でした。お部屋も接客も文句無しのお店でした。特に湯葉饅頭が美味しかったのと、ご飯物とデザートがちょっと変わった手の込んだ一品だったのが印象的でした。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

87,441~87,450 件を表示 / 全 93,990 件