おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

87,331~87,340 件を表示 / 全 93,990 件

  • まりも
    まりも さん  (女性/合志市/20代/Lv.15)

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    週末にしか行かないんですがお客さんが多いお店です。待ってでも食べたくなりますね。スープがこってりしてて甘く、凄く私好みのラーメンです。 美味しかった~ (投稿:2008/06/30   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃんちゅー
    にゃんちゅー さん  (女性/宇土市/20代/Lv.15)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリーム頂きました☆メロンの果肉がたっぷり入っていました♪牛乳が濃厚で美味!!また阿蘇に行ったら食べたいです~☆ (投稿:2008/06/30   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hapi
    hapi さん  (女性/合志市/20代/Lv.12)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    飲み会に使用しましたが、セロリの炒め物がすっごく美味しかったです。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がよかったです。 (投稿:2008/06/30   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hapi
    hapi さん  (女性/合志市/20代/Lv.12)

    pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)

    夏には冬服が半額近くで置いてあって、冬には夏服が半額近くで置いてあります。それ以外にも値引きが多くて助かってます^^;可愛い服が多いですね。小物もいい感じです。 (投稿:2008/06/30   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ホールのシフォンケーキがおすすめです。 (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シフォンケーキがおすすめです。 (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    milky (宇城市 / パン)

    今日、ジャスコ小川店に出張販売されてたのでくるみパンとフレンチトーストを買いました おいしかったですよ (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    ドライブ途中で見かけてよりました 千丁町にあった頃からのファンです (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    やっぱり八十八パンはうまい (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mami
    mami さん  (女性/八代郡氷川町/40代/Lv.14)

    株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)

    おからくっキーおすすめです (投稿:2008/06/28   掲載:2008/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

87,331~87,340 件を表示 / 全 93,990 件