おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
お客さんがいつも多いですよ。季節の旬なフルーツが乗っているのが素敵なんです。あんぱんがすごくおいしくて好きです。 (投稿:2008/07/29 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
私は大福がお気に入りです。 ひんやりおいしくてどの種類もおいしいですよ。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
スターバックスの近くに行くとコーヒーの香りでお店によく入ります。ミルクがおいしくて大好きです。スイーツもあるからすごく好きです。 (投稿:2008/07/28 掲載:2008/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
