おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
会社のお昼でよく行ってました。2階は結構広いので、ゆっくりできます。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
私のお勧めは、新商品のジューシーチキン赤唐辛子です。ピリ辛で、すごく美味しいですよ。後、携帯クーポンをいつも利用してます。もちろんそのままでも、安いのですが、携帯クーポンを使うと、さらにお安すくお求めできますよ。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
持ち帰りは何度かあったんですが、初めてお店でケーキセットをいただきました。選んだケーキがお皿で運ばれてくると思いきや、注文ケーキの他にプチケーキ(チーズケーキやマカロンなど)が乗ってたり、生クリームが添えられてたりで綺麗にデコレーションされてきました。味も見た目にも美味しいしいですよ^^ (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)
みなさんのオススメのエビチリを食べましたが海老が大きくてプリップリで本当に美味しかったです!ご飯も多めでボリュームたっぷりですよ。 担々麺も濃厚で美味しかったです^^ (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 丸重ミート バイパス店 (山都町 / 食品全般)
持ち帰って、再度オーブンで温めていただきましたが、味がしっかり付いてて、しかもちょっとピリッとしていて美味しいです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
