おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,831~86,840 件を表示 / 全 93,990 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    会社のお昼でよく行ってました。2階は結構広いので、ゆっくりできます。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    私のお勧めは、新商品のジューシーチキン赤唐辛子です。ピリ辛で、すごく美味しいですよ。後、携帯クーポンをいつも利用してます。もちろんそのままでも、安いのですが、携帯クーポンを使うと、さらにお安すくお求めできますよ。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    季節限定の桃パフェをいただきました。丸ごと1個乗った桃の中にはカスタードクリームが入っていて、周りにはたっぷりのソフトクリームに更に完熟桃が添えてあります。とってもジューシーで美味しかったですよ。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    持ち帰りは何度かあったんですが、初めてお店でケーキセットをいただきました。選んだケーキがお皿で運ばれてくると思いきや、注文ケーキの他にプチケーキ(チーズケーキやマカロンなど)が乗ってたり、生クリームが添えられてたりで綺麗にデコレーションされてきました。味も見た目にも美味しいしいですよ^^ (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)

    みなさんのオススメのエビチリを食べましたが海老が大きくてプリップリで本当に美味しかったです!ご飯も多めでボリュームたっぷりですよ。 担々麺も濃厚で美味しかったです^^ (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    有限会社 丸重ミート バイパス店 (山都町 / 食品全般)

    持ち帰って、再度オーブンで温めていただきましたが、味がしっかり付いてて、しかもちょっとピリッとしていて美味しいです。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    ずっと気になっていてやっとお邪魔しました。色んなチーズを使ったケーキがたくさんで目移りします。かなりチーズの味が濃厚で、チーズ好きにはたまりません。今回はチーズものばっかり買ったので、他のも食べてみたいです。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    豆乳だんご汁定食をいただきましたが、まろやかでとっても美味しかったです。野菜は大きめカットで、だんごはうどん風なので食べ応えも抜群です。デザートにフォンダンショコラをいただきましたが、これまた美味しかったですよ!! (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月にゃん
    月にゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.8)

    甘味処 みなわ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    白玉3種(あずき・和三盆・抹茶)+お茶をいただきました。白玉はもっちもちでツルンとしていてとても美味しいです。あずきは上品な甘さでしつこくありません。また付け合わせの漬け物がとても美味しく、いい箸休めになります。奥様もとても素敵な方でついつい長居したくなるお店です。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tiiiko
    tiiiko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    All of me (熊本市・中央区 / 習い事・教室)

    もう10年以上もいろんなエステを回り続けてますが、この料金でこの内容の施術を提供してくれるようなところはないと確信してます。 料金は安くても使っている商品はとてもお肌に安心できる指定成分無添加だし、なんといってもオーナーが気さくで良い!! エステって長く続けてこそ効果が続くと思ってます☆長く続けていつまでも綺麗でいるために私はおばあちゃんになるまでここに通いたいくらいです☆ (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,831~86,840 件を表示 / 全 93,990 件