おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,801~86,810 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    BROS.よしむら (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチを頂きました。パン、チョップドビーフステーキ、スープ、サラダ、コーヒーがセットになっていました。チョップドビーフステーキは、ちょっと甘めのソースが美味しい!マスタードも付いていました。そんなにボリュームがあるわけではないのに、美味しさのあまりかなり食べ応えを感じたほどでした。 ちょっと手の込んだスープもとっても気に入りました。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    (熊本市・中央区 / カフェ)

    お昼のカフェタイムに行きました。ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶、中国茶、日本茶など豊富でした。誰が行ってもきっと満足しますね。私は抹茶と和菓子のセットを頂きました。カウンター席からの外の眺めは本当に素敵! (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    何を食べても美味しいお店です。好き嫌いがある人の好みもカバーしてくれるような豊富な味の種類に感動します。ファミリーでもカップルでも。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    沢山の、試食がありました。プリン・ロールケーキもお勧めですが、プリンの上にソフトクリームがのってるのは、この暑い時期にお勧めです。店内でも食べれて、子供の遊ぶ所もありました。コーヒーもセルフで無料でいただけます。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JUNちゃん
    JUNちゃん さん  (女性/八代市/40代/Lv.6)

    福寿司 (八代市 / 寿司・刺身)

    おすすめ司寿司定食(松)1600円がとっても大満足~すし・天ぷら・茶そば・蟹甲羅グラタン・茶碗むし・・・どれもこれもおいしい~ご主人も気さくだし、奥様も美人だし~また行きます~ (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ちょっとしたお返しに利用しています。ラッピングが凝っていて、使い回しができるような包材を使ってあるのが嬉しいです。私は必ず和の音が入ったセットにします。一番美味しいクッキーです。パンは羅漢果食パンがオススメです☆ (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    涼しい季節に家族みんなで行きました。くまさんにエサを投げるのが楽しかったです。家族みんなで楽しめる場所ですごくいい所ですよ。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    工場があり見学することができました。店内には様々な商品がありました。沖縄県の黒糖、もずくなども販売してありました。私は『阿蘇ジャージー牛乳入 蜂蜜ドーナツ棒』が好きです。試食をして買いました。ポイントカードも作れますよ。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    プラネタリウムを見に行きました。座席がうしろに倒れていい角度になります。ナレーションの方の声にもとても癒されました。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    水についての展示パネルがありました。水が湧き出ていて涼しかったです。外には芝生が生い茂っていてすごくキレイでした。 (投稿:2008/07/31   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,801~86,810 件を表示 / 全 93,990 件