おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,771~86,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    プールは綺麗です。外には広場があります。 水遊びもできますよ。浅いので小さい子も大丈夫です (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sora90
    sora90 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    友達の家に遊びに行くときの手土産によく利用します。個人的にはレアチーズケーキが一番好きです♪商品を待ってる間にお茶をいただけるのも嬉しいです! (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sora90
    sora90 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    ここに勝るお饅頭はありません!!(持論ですが)小さい頃から食べ続けているので時々無性に食べたくなっちゃいます。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ホイロ (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    昔っぽい雰囲気が大好きで、すごく落ち着きます。 オムライスも大好きなのですが、から揚げ定食も大好きです。から揚げの量が多くて、すごく美味しいです。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茶太郎
    茶太郎 さん  (女性/菊池郡大津町/20代/Lv.11)

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    あぁ、お金があったら、店ごと買いたい!っていうくらいにかわいいものだらけでした!お店の方も優しそうな方でした!スタンプや紙類が大好きな私にとってはまさしく天国・・・。駅からも近いので便利です。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茶太郎
    茶太郎 さん  (女性/菊池郡大津町/20代/Lv.11)

    阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    小さいときによく行ってましたが、大人になった今でも無性にあのスライダーでガーッと滑りたくなります。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    黒糖ベーグルを食べました。もっちもちでした。黒糖の味がすごくしておいしかったです。プレーンベーグル、抹茶ベーグル、黒糖ベーグルの3つの味があるそうです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)

    CPレベルには約1年くらい通ってます☆ とにかくフェイシャルマッサージがスゴォク気持ちよくて(^з^)私はいつも爆睡しちゃってます(笑)デコルテまでしてもらえるので!!超→お得☆ですよ(^o^) スタッフの皆さんも話しやすくて面白くてとっても楽しい人ばかりです☆★☆ とにかくオススメなので気になった人はお手入れ体験してみてくださあい!! あ☆デコルテまでマッサージしてもらえるので首もとのあいた服で行った方がイイですよ('◇')ゞ 今日もお肌ピカピカにしてもらちゃいました☆気持ちよかったですよぉ(^O^) (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    溶岩石窯ピザ 轍 (阿蘇市 / イタリア料理)

    マルゲリータをいただきました。生地は結構もっちりしていて、美味しかったです。二階の席でいただきましたが、とっても風通しが良くて気持ち良かったです。お客さんも多かったです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    レストラン プチトマト (南小国町 / イタリア料理)

    パスタがほうれん草を混ぜた緑の麺でとてもおいしく、ヘルシーな感じでした。ピザは具だくさんで満腹になりました。すっぽん料理もありましたので、次はすっぽんに挑戦したいです。親切な店員さんの接客がうれしかったです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,771~86,780 件を表示 / 全 93,990 件