おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,711~86,720 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひろろ
    ひろろ さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.2)

    山懐の宿 一木一草 (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    日帰り入浴してきました。450円とお安い!受付のおかみさん!?もとってもいい人で「何時間でもゆっくり入られて下さい」と感じが良かったです。友人と行ったのですが3時間近くもいました(笑)言うまでもなくお湯はしっとりとして最高!洞窟風呂もあり良かったです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    実家の近くにあるので、良く利用してます。露天風呂から見える景色はかなりの絶景です。売店には、地元で採れた野菜等が置いてあるので、帰りには必ず買って帰ります。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    店内が広く品物がとても見やすいです。宝探しみたいで。好きなブランドを見つけた時は、テンションが上がります。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ANTENNA DECO (熊本市・南区 / レディース)

    友達が良く行くので、ついていったのですが、可愛い洋服ばかりで、自分がかなり見入ってました。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグが大好きなので、良く食べに行ってました。肉とソースの相性が抜群です。ジャングリ?って言う、かなりの大きいグラスでくる、ジュースもいつも頼んでました。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    私の大好きなお店で、特別な日には必ずここでケーキを買います。味・見た目・種類の多さ・お店の雰囲気、どれをとっても最高です! (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキもシューも焼き菓子も、文句無く美味しいです。おすすめは、ちょっぴり酸味がきいたレアチーズケーキです。江津店は、オレンジの屋根の建物が可愛いし、店内に入るまでのお庭がオシャレなのも気に入っています。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのお店の生クリームはとても美味しいので、ショートケーキは必ず買います。そのほかのケーキも美味しいのですが、中でもリンゴのシブーストは、表面はパリッ、中はふわっとして甘さ控え目で大好きです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    家から遠いので、日赤の売店でパンを買っています。甘いパンもお惣菜パンも凝ったつくりのものが多く、とても美味しいです。生ケーキはお店でしか買えないのですが、フルーツたっぷりで美味しいです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    生クリームもカスタードクリームも美味しいです。シェフの帽子というシュークリームは、皮がパリッとしていて美味しいし、形もかわいいのでお気に入りです。HPの更新もまめなので、時々チェックしています。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,711~86,720 件を表示 / 全 93,990 件