おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,701~86,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    玄米ランチ(850円)をいただきました。 私が行ったときは、車麩のリングステーキ☆★ おかずもいっぱいついていて、体に優しいものばかりです!! クーポンでもらった「ココナッツクリームのタルト」もおいしかったです(o^▽^)o (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    とっても趣のあるお店でした。豆乳だご汁定食を頂きました。お魚料理や小鉢などがついてきてボリュームありました。豆乳のだご汁は本当に美味しかったです!豆乳がトロトロになっていて、スープにしっかり出汁がきいていて、お野菜もたっぷり!おだんごは、ちょっと太目のうどんみたいで、柔らかくてモチモチとして食べやすくて良いですね。デザートも食べましたが、美味しいのは勿論、盛り付け・器がとても風雅な感じで、とても気持ち良く食事が出来ました。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    何回かティータイムに利用しました。クリスマスには限定プレートがあって、かわいくもりつけられていました♪♪ 今はカキ氷があります! テイクアウトも出来るので、オススメですv(≧∇≦)v (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    さくさくのデニッシュが好きです。値段は少しお高めですが、季節の果物を使ったものなどはケーキのように美味しく、食べ応えがあります。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)

    週変わりランチ(840円)で、牛肉の赤ワイン煮込みをいただきました。お肉が柔らかくて、とてもおいしかったですv(´▽`v) +210円で頼めるクレームブリュレは、目の前で焦げめをつけてくれます♪ ほかにお魚料理やパスタのランチもありますよ!! (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    人吉に行ったら必ず買って帰るのがここのチーズケーキです。 ほど良い甘さで美味しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天琴ラーメン (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こじんまりとしたお店ですが、本当に美味しいです。この味が食べたくなって人吉まで行くこともあります。 にんにく好きなかたはおススメです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺーちん
    ぺーちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    footcare FROM PEDI (熊本市・中央区 / エステ)

    夫の足の裏に大きなたこができて困っていたので、スペシャル角質ケア60分をやってもらいました。マッサージも気持ちよくて、すっかり寝てしまうくらい満足したようです。おかげで、足の裏がきれいになって喜んでいました。お店の方が親切で話しやすいので、初めてでも気楽にいけるお店だと思います。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    洋食処 BROS.Kaneko (水俣市 / レストラン・洋食)

    昨年、この店を見つけてから、よくランチを食べに行っています♪ ランチは840円なのに、いろいろついていて、料理もとてもおいしいです!! とくにカレーがおいしいので、オススメですv(≧∇≦)v (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    以前は、プールやジムに通ってました。今は、家族で、芝生の広場でちょくちょく遊ばせてもらってます。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,701~86,710 件を表示 / 全 93,990 件