おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)
玄米ランチ(850円)をいただきました。 私が行ったときは、車麩のリングステーキ☆★ おかずもいっぱいついていて、体に優しいものばかりです!! クーポンでもらった「ココナッツクリームのタルト」もおいしかったです(o^▽^)o (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
さくさくのデニッシュが好きです。値段は少しお高めですが、季節の果物を使ったものなどはケーキのように美味しく、食べ応えがあります。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)
週変わりランチ(840円)で、牛肉の赤ワイン煮込みをいただきました。お肉が柔らかくて、とてもおいしかったですv(´▽`v) +210円で頼めるクレームブリュレは、目の前で焦げめをつけてくれます♪ ほかにお魚料理やパスタのランチもありますよ!! (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
人吉に行ったら必ず買って帰るのがここのチーズケーキです。 ほど良い甘さで美味しいです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
footcare FROM PEDI (熊本市・中央区 / エステ)
夫の足の裏に大きなたこができて困っていたので、スペシャル角質ケア60分をやってもらいました。マッサージも気持ちよくて、すっかり寝てしまうくらい満足したようです。おかげで、足の裏がきれいになって喜んでいました。お店の方が親切で話しやすいので、初めてでも気楽にいけるお店だと思います。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
洋食処 BROS.Kaneko (水俣市 / レストラン・洋食)
昨年、この店を見つけてから、よくランチを食べに行っています♪ ランチは840円なのに、いろいろついていて、料理もとてもおいしいです!! とくにカレーがおいしいので、オススメですv(≧∇≦)v (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)
以前は、プールやジムに通ってました。今は、家族で、芝生の広場でちょくちょく遊ばせてもらってます。 (投稿:2008/08/04 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
