おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
大通りから少し入った場所にあって、静かで落ち着いた雰囲気のお店です。ケーキは甘さ控え目で上品な感じ。小ぶりですが見た目もきれいで、大人向けだと思います。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランがとてもおいしいです。中の生クリームとスポンジがふわ~っとしていて、洋酒の香りがします。季節の果物を使ったタルトも美味しいです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)
ドライブに行ったら必ず立ち寄ります。 ここの太刀魚丼は美味しいです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Livre D’images (熊本市・中央区 / フランス料理)
ランチでコンタンテ(1000円)のランチコースを注文したのですが、前菜から、お肉とお魚のメイン、デザートまでついていてお得です!! お店の人は、料理名を詳しく教えてくれて、いろいろと声をかけてくれましたヾ(´ω`。)♪ (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/05)
このクチコミに現在:0人
