おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,691~86,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    大通りから少し入った場所にあって、静かで落ち着いた雰囲気のお店です。ケーキは甘さ控え目で上品な感じ。小ぶりですが見た目もきれいで、大人向けだと思います。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    お土産で頂いて初めて食べた時は、ケーキのようなお団子にびっくりしました。あまりに美味しかったので、その後家族で買いに行きました。ティラミスが一番お気に入りです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    和風創作料理 薫習 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    赤ちゃん連れだったのですが、座敷だったのでゆっくり食べられました。ランチを頂きましたが品数も多く、とても美味しかったです。場所がちょっと分かりにくかったのですが、また行きたいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランがとてもおいしいです。中の生クリームとスポンジがふわ~っとしていて、洋酒の香りがします。季節の果物を使ったタルトも美味しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキを食べましたが、生クリームがあっさりして美味しかったです。バオバブという焼き菓子が一番好きです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    お店の近くに行くと、もう美味しそうな匂いが漂ってきてテンション上がりました!うなぎの旨味がたっぷり含まれたタレの味が絶品でした。ふっくらとした肉厚の香ばしいうなぎは、旨さのあまり無言で食べ進め……私にしてはちょっと奮発して高めのものを選んだのですが、大正解でした。感激するほど美味しかったです!肝焼きも、ちょっぴり苦味があって美味しかったです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    滝にたどりつくまでちょっとスリルがありましたが、滝のそばはすごく涼しくて気持ちよくて、癒されました~。自然っていいなあと思わせてくれる場所です♪ (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)

    ドライブに行ったら必ず立ち寄ります。 ここの太刀魚丼は美味しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    家族風呂を利用しました。子供を温泉に連れて行くのが初めてだったので、少し不安な部分があったのですが、脱衣所も広くて綺麗だし・お風呂場も広くて、楽しく・ゆっくり温泉につかることができました。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    Livre D’images (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチでコンタンテ(1000円)のランチコースを注文したのですが、前菜から、お肉とお魚のメイン、デザートまでついていてお得です!! お店の人は、料理名を詳しく教えてくれて、いろいろと声をかけてくれましたヾ(´ω`。)♪ (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,691~86,700 件を表示 / 全 93,990 件