おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
パフェがとっても美味しいです。種類も豊富でいいです。お店も感じもよくつい長居してしまします。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イタリア料理 アルテ (八代市 / イタリア料理)
Aコースランチ(1000円)をいただきました。 前菜3種の、マリネ・パテなどは、とてもおいしかったです:*(人´ω`*)サラダ・焼きたての自家製パンに、2種から選べるパスタがあって、おなかいっぱいになりました! クーポンでもらった、シャーベットもおいしかったです☆★ (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/06)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
プリンアラモードを食べました。ぷるんぷるんで盛り沢山でおいしかったです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/06)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
朝早くから開いていますが、いつもお客さんでいっぱいです。ちょっとしたキッズスペースもあるので、子連れでもゆっくり選べるのが嬉しいです。こちらのクリームパンは、中のカスタードがとても美味しいです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/06)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
季節の果物を使ったデニッシュが美味しいです。たっぷりクリームの上にフルーツが乗っていて、まるでケーキのようです。 (投稿:2008/08/05 掲載:2008/08/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
