おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,671~86,680 件を表示 / 全 93,990 件

  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    パフェがとっても美味しいです。種類も豊富でいいです。お店も感じもよくつい長居してしまします。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系のパンは特に格別のおいしさですね。焼きたてのベーグルにちょうどめぐり逢えたので、購入しましたが、引きが強くて、もちもちしてました♪ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    イタリア料理 アルテ (八代市 / イタリア料理)

    Aコースランチ(1000円)をいただきました。 前菜3種の、マリネ・パテなどは、とてもおいしかったです:*(人´ω`*)サラダ・焼きたての自家製パンに、2種から選べるパスタがあって、おなかいっぱいになりました! クーポンでもらった、シャーベットもおいしかったです☆★ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    プリンアラモードを食べました。ぷるんぷるんで盛り沢山でおいしかったです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    朝早くから開いていますが、いつもお客さんでいっぱいです。ちょっとしたキッズスペースもあるので、子連れでもゆっくり選べるのが嬉しいです。こちらのクリームパンは、中のカスタードがとても美味しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    季節の果物を使ったデニッシュが美味しいです。たっぷりクリームの上にフルーツが乗っていて、まるでケーキのようです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    小さいお店ですがいろんな種類のパンが揃っていて、子どもを連れて行くととても喜びます。フルーツサンドと、ラムレーズンコロンが美味しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    見た目はシンプルですが美味しいです。一番のおすすめはごぼうのサンドイッチです。シャキシャキしたごぼうとマヨネーズの味が、パンによく合います。日赤で買えるのも嬉しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    ひじきなどのヘルシーな素材を使ったサンドイッチがとても美味しかったです。買った事は無いのですが、パンのほかにケーキも売ってあるのでそちらも気になっています! (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    チーズを使ったパンがどれも美味しいなあと思います。毎月20%OFFのセールがあるのも嬉しいです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,671~86,680 件を表示 / 全 93,990 件