おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,621~86,630 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    とても静かで雰囲気の良いところでした。全て内湯と露天付きというのが嬉しいですね。有田焼で出来た茶碗風呂に入るという貴重な体験が出来ました!お湯はほど良くしっとりさを感じて、とても気持ちが良かったです。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    アイスがおすすめです!! 好きなものを2つ選べるし、とても濃厚です☆ お店の雰囲気がとてもいいですよd(*・∀・)b (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチで利用しましたが、リーズナブルなのにとてもおいしく、満足でしたd(d′▽+`) 季節がわりのメニューもありましたよ☆ (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    から揚げ定食を頂きました。中は肉汁が滴るほどとってもジューシーで、外側はカラッと揚がってサクサクで、塩の味付けが絶妙!本当に美味しかったです!ご飯がすすみますよ~。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子、いもパイを食べました。いきなり団子はお芋とあんこがすごくおいしかったです。いもパイも甘さが最高でした。お芋のお菓子がいろいろあり嬉しかったです。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    『きなこいきなり』を食べました。大きくておいしかったです。中に入っているりんごもすごくおいしくてすぐに食べてしまいました。『いきなり団子』もおいしかったです。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でこ
    でこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)

    まだ通い始めたばかりなんですが、とてもいいですよd(^^) マッサージはとても気持ちよくて、いつの間にか夢の中にいっちゃってます(-д-)zZZお手入れのアドバイスもしてもらえるんですよ☆☆嬉しいですよね(>▽<) スタッフの皆さんが明るい方ばかりなので、おしゃべりも楽しいですよ♪♪ (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷう
    ぷう さん  (女性/熊本市/10代

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    用事がなくてもふらっと立ち寄れます☆見ているだけで楽しめる場所でした♪ (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    有限会社 寿し 割烹 わかたけ (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    贅沢ランチを頂きました。刺身が新鮮プリプリで美味しかったです。手の込んだ小鉢料理も良かったです!アツアツの天麩羅もとても気に入りました。盛りだくさんなセットで、とっても満足しました。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    和食のお店ですが、ワインの種類が豊富なのがスゴイですね。お料理もお部屋も器も見事としか言いようがありませんでした。特にお魚のから揚げの美味しさに感動しました。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,621~86,630 件を表示 / 全 93,990 件