おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,431~86,440 件を表示 / 全 93,990 件

  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    うなぎ料理専門店 しらいし (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    日曜日に行ってきました!すごく混んでましたが座席には何とか待たずにつけてうな丼(上)を注文♪ 辛口のたれと聞いていましたが、私には甘口でとてもとてもおいしかったです☆うなぎのふっくら感に肝吸いに大満足!!!!疲れもふっとびました。 ここのうなぎが一番好きになりました^^/ (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    さいころステーキオムライス&ミニパフェを頂きました。初めて行きましたが、雰囲気のいいお店でした。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ログハウス レストラン 木香里 (美里町 / レストラン・洋食)

    主人の実家に帰ったので、木香里でランチを食べました。料理はもちろん美味しかったのですが、最後にケーキを頼んで、食べた所、これがすごく美味しくてビックリ、お腹いっぱい食べたのに、三個くらい食べちゃいました。店員さんをすごく、優しく・親切で、すごく幸せな時間を過ごせました。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    友達が、どうしても行きたいと言うので、雑誌の地図を手がかりに行きましたが、道に迷ってしまい大変でした。でも、迷っても行く価値は、すごくあります。美味しくてすごく感動しました。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    べた焼きのすじチーズをいただきました。べた焼きは初めて食べたのですが、たくあんがいい食感ですじ肉もとろ~っとしていて美味しかったです。お腹いっぱいになりました! (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    TRATTORIA Salute (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    場所は分かりづらいのですが、パスタがとてもおいしいです。麺がアルデンテで私好み☆リーズナブルな値段にも満足です! (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お店の雰囲気がとても可愛いです☆チョコももちろんですが、焼き菓子やパン類もたくさんあって迷ってしまいます!ケーキもあって、モンブランがすごく美味しかったです★ (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこちん
    まこちん さん  (女性/合志市/30代/Lv.1)

    hair’s DRESSER (合志市 / 美容室)

    完全予約で1対1だったので周りを気にせずお話ができ、落ち着いて髪の相談ができたことがくせっ毛が悩みの私としてはとっても満足です。オーナーさんの雰囲気がほんわかしてるせいか、ヘアーだけでなく、気分も軽くなったみたいに元気になりました(^0^)Vまた予約しますねぇ。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    麺がたまご風味でおいしいです。チャーハンもおすすめです。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    hails (熊本市・東区 / インテリア)

    デンマーク製のマグカップがとっても可愛くて、一目惚れでした。北欧のセンスの良い雑貨や家具は、結構なお値段はしますが、それだけの価値のあるあたたかく優しい魅力があるなぁ…と思います。心地良い雰囲気の素敵なお店でした。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,431~86,440 件を表示 / 全 93,990 件