おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
葉祥明阿蘇美術館 (南阿蘇村 / 美術館・博物館)
入り口から絵本の世界にワープしたような♪ 至るところに工夫があってかわいいです☆ また機会があったら行きたいです。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)
生年月日などから石を選んでいただき、ストラップを作って頂きました。カラフルで可愛らしいストラップになって気に入っています。いかにも「お守り」という感じがしなくて良いですね。石の扱い方など全く解らなかったのですが、丁寧に説明して頂けました。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
Bistro ZUCAZUCA (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
お豆腐とキムチのチゲが美味しかったです。お豆腐にキムチたっぷり、しめじ等を煮込んであって、辛いけれどコクのある旨味がありました。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
フルーツロールが好きです。口当たりの良いふわっとしたスポンジと、生クリームにた~っぷりのフルーツ!本当に美味しいです。季節によってケーキがいろいろありますが、私はこのお店のいちごのケーキが特に好きです。種類もいろいろあって嬉しいですね。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)
ブルーベリーのソフトクリームを食べました。コクのあるソフトクリームに生のブルーベリーがたっぷり!甘さと酸味がほど良くとっても美味しかったです! (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
