おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,411~86,420 件を表示 / 全 93,990 件

  • snoopy1208
    snoopy1208 さん  (女性/宮崎県/20代/Lv.3)

    葉祥明阿蘇美術館 (南阿蘇村 / 美術館・博物館)

    入り口から絵本の世界にワープしたような♪ 至るところに工夫があってかわいいです☆ また機会があったら行きたいです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • snoopy1208
    snoopy1208 さん  (女性/宮崎県/20代/Lv.3)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    プリン最高に美味しかったです♪ シュークリームも美味しかった☆ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    肌がしっとりツルツルになりました。檜風呂に入りましたが、家族でゆっくり入れました。何と言ってもお湯が毎回入れ替えというのは本当に嬉しいですね! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    会楽園 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    やっぱり太平燕!スープは少し白濁してコクがあって美味しかったです。太めの春雨はスープにとても合っていますね、モチモチした食感が良いです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    生年月日などから石を選んでいただき、ストラップを作って頂きました。カラフルで可愛らしいストラップになって気に入っています。いかにも「お守り」という感じがしなくて良いですね。石の扱い方など全く解らなかったのですが、丁寧に説明して頂けました。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Bistro ZUCAZUCA (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    お豆腐とキムチのチゲが美味しかったです。お豆腐にキムチたっぷり、しめじ等を煮込んであって、辛いけれどコクのある旨味がありました。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今まで食べた中では、モンブランタルトとイチジクとシナモンのタルトがとっても美味しくて気に入っています!上品な味でとても綺麗なので、お土産にも喜ばれました。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツロールが好きです。口当たりの良いふわっとしたスポンジと、生クリームにた~っぷりのフルーツ!本当に美味しいです。季節によってケーキがいろいろありますが、私はこのお店のいちごのケーキが特に好きです。種類もいろいろあって嬉しいですね。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)

    ブルーベリーのソフトクリームを食べました。コクのあるソフトクリームに生のブルーベリーがたっぷり!甘さと酸味がほど良くとっても美味しかったです! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    カフェランド大津 (大津町 / カフェ)

    ブルーベリーソースと生クリームのタピオカシェイクが美味しかったです。甘酸っぱくて爽やか! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,411~86,420 件を表示 / 全 93,990 件