おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)
ランチで国産和牛のビーフシチューを頂きました。個室なのは本当に嬉しいですね。サラダ・スープ・プチおかず2種・プチスイーツ・パン・ドリンクのセットです。じっくり煮込んであるというお肉は柔らかくて美味しかったです!シチューに添えてあるポテトサラダ風の付け合せも、マヨネーズが効いていて美味しかったですよ。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
夫婦でよく行きます! お湯はヌルヌルでサウナ有り!超気持ちいい~~ これで360円は激安です。 お風呂セットはもちろん持参ですよ~! 料金が安い為、人は多いです>< (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)
ピクニック気分ででかけるといい気分転換になります。あの広さとウォーキングコースなら子供のエネルギー発散にぴったりです。スケートリンクでスケート競技を観戦したときには迫力がありました。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
店内がとても広く、メニューの豊富さ、お値段のわりにボリュームがある点などうれしい驚きです。 メニューは選ぶのに困るほどですが、子供から年配の方向きまであるので家族でもOKです。特大のパフェを子供一緒になって大喜びでいただきました。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
友達と良く行ってました。なんじゃもんじゃを、人数分頼んで、色んな味を楽しんでました。美味しくて、月に一回は行ってました。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)
家族で阿蘇に旅行に行った際に利用しました~ レトロな雰囲気も落ち着くし美味しい☆ 市内にも店舗ができて嬉しいです♪ (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
パンくんかわいかったです~ 他にも実際に動物と触れ合うことができたり 楽しかったです♪ (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
