おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,401~86,410 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチで国産和牛のビーフシチューを頂きました。個室なのは本当に嬉しいですね。サラダ・スープ・プチおかず2種・プチスイーツ・パン・ドリンクのセットです。じっくり煮込んであるというお肉は柔らかくて美味しかったです!シチューに添えてあるポテトサラダ風の付け合せも、マヨネーズが効いていて美味しかったですよ。 (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    夫婦でよく行きます! お湯はヌルヌルでサウナ有り!超気持ちいい~~ これで360円は激安です。 お風呂セットはもちろん持参ですよ~! 料金が安い為、人は多いです>< (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    サウナのガラス越しに庭の緑が見えてとても気持が良かった~休憩室もゆっくりできます。食事はハムの盛り合わせやパン・ステーキがおすすめです! (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    焼肉 ぱいんひる (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    リーズナブルに美味しい本格和牛が食べられる老舗ですね。私はこのお店のカルビとハラミが大好きです。チヂミもおすすめです! (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • toleart
    toleart さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    ピクニック気分ででかけるといい気分転換になります。あの広さとウォーキングコースなら子供のエネルギー発散にぴったりです。スケートリンクでスケート競技を観戦したときには迫力がありました。 (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • toleart
    toleart さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    店内がとても広く、メニューの豊富さ、お値段のわりにボリュームがある点などうれしい驚きです。 メニューは選ぶのに困るほどですが、子供から年配の方向きまであるので家族でもOKです。特大のパフェを子供一緒になって大喜びでいただきました。 (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    昭和カフェ 銀乃船 (宇土市 / カフェ)

    以前、友人が働いてたので良く行ってました。いい感じの雰囲気の建物で、すごく落ち着きました。料理もすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達と良く行ってました。なんじゃもんじゃを、人数分頼んで、色んな味を楽しんでました。美味しくて、月に一回は行ってました。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • snoopy1208
    snoopy1208 さん  (女性/宮崎県/20代/Lv.3)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    家族で阿蘇に旅行に行った際に利用しました~ レトロな雰囲気も落ち着くし美味しい☆ 市内にも店舗ができて嬉しいです♪ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • snoopy1208
    snoopy1208 さん  (女性/宮崎県/20代/Lv.3)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    パンくんかわいかったです~ 他にも実際に動物と触れ合うことができたり 楽しかったです♪ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,401~86,410 件を表示 / 全 93,990 件