おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ギャラリー&和カフェ 水車物語 (大津町 / カフェ)
レトロな和テイストで、落ち着いた雰囲気の素敵なところでした。あずきカフェラテを頂きました。あずきたっぷり、美味しかったです。連れは胡麻チーノを注文しました。美味しくてヘルシー、体にも心にも良いね、と私も連れもとても気持ち良いひと時を過ごせました。今度はかき氷を食べに来たいです。白玉入りで美味しそうだったなぁ。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)
今年の夏をのりきる花苗をといくつか購入しました。コリウスなど他のお店ではあまり見かけない種類もありよかったです。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
子供たちは、一夏に一度はここに行ってスライダーを楽しみたいようです。子供にとっては並んでも価値ある迫力のスライダーなんですね。あまり遠くに行かなくてもすむのが親にも魅力です。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
開店後1時間もたっていませんでしたが、大盛況でした。お値段も安くて新鮮、購入したいちごはおいしくてあっ!という間になくなりました。野菜苗もよい物が多かったです。早めの来店がおすすめです。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
Taverna da Mizumoto (人吉市 / イタリア料理)
ランチかなりオススメです!!!パスタランチをいただいたのですが、サラダにパスタ、デザートまで付いててしかもおいしい☆☆☆また行きたいと思います♪人吉にこんなおしゃれなイタリアンが食べられるお店あったとは驚きです。 (投稿:2008/08/18 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
