おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
当時は夜に行ったので記憶では、王宮の様なイメージでしたが、昼間に行くとちょっと違って何か懐かしく感じました。メニューはどこかレトロチックではありますが、メニューの豊富さとネーミングのユニークさが、また印象的でした。相方の彼女は「ハイカラパンチ」なるものを注文。私はウインナーコーヒーを。とにかくハイカラパンチの果物やグラスが大きくてビックリ。トロピカルな雰囲気になりました。可愛い相方がメニューの豊富さとその他にもたくさん楽しめたようで、ひとまず安心しました。ハイカラパンチはいい思い出です。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
高級感があります。聡明な印象を受けました。落ち着いたロビーが、心地良いです。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
野菜田楽膳と日替わり膳をいただきました。 野菜がおいしくって、とてもしあわせでした。 野菜を丁寧に調理することの大事さを、改めて感じさせられるお味でした。家に帰って、久々にじっくり煮物を作ってみました(お店のようにはいかなかったですが・・・)。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
球磨川ラフティングクラブ (人吉市 / レジャー施設)
友達に誘われて行って来ました。行くまでは、泳げないし気が乗らなかったのですが、実際にやってみるとすごく楽しかったです。一番楽しんでいました。開始前に、川に落ちたときの対処法や、オールの持ち方など注意事項などいろいろ丁寧に教えてくださいました。 ターザンみたいに、ロープにつかまって飛び込んでみたりなど、無邪気に遊べます。インストラクターの方たちがいるので安心して楽しむことができます☆ また来年もいきたいです!! (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
Felicia (熊本市・中央区 / 式場)
3月に昼夜2部制の結婚式をしました。プランナーさんがいろいろアドバイスをくださって、準備もとても楽しかったです。当日の食事をビュッフェスタイルにしたのが,参加者にとても好評でした。ご飯もおいしいと喜ばれました。飲み物の種類も豊富です。 お店にある2Weyのドレスをお借りして、昼夜あわせて4パターンの髪型、化粧をしていただきました。それぞれ全く違った雰囲気になり、私自身もかなり楽しめました。 参加者みんなと言葉を交わすことができたのも嬉しかったです。会場の雰囲気は,昼と夜では同じ会場とは思えない程変わってよかったですよ。 パーティが終わった後の、スタッフのみなさんの達成感に満ちた表情がとても印象的でした。フェリシアを選んで、本当によかったです。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
女性6人で早いお夕飯に伺いました。お値段的にはちょっと高いですが、味は間違いなし! 美味しい食事とお喋りで、ちょっと長居してしまいました。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
通常、火曜日は定休日なのですが、ブログに「本日、営業」と書かれていたのでいってきました。 12時前は誰もいませんでしたが、その後はどんどん予約の電話や来客でお忙しそうでした。 一皿一皿、内容も盛り付けもこだわっていらっしゃって、食べるこちらも味だけでなく、見た目もおいしくいただけます。地元の素材が多いので、愛着がわきます。昨日は七城豚のソテーをいただきましたが、「これって豚肉???!」と思うくらいやわらかくてジュ~シ~♪もう一枚食べたくなりました(笑) 最後に花小町の名物(?)であるデザートパレットを堪能!! ちょこっとずつ6種類のデザートが食べれるってところが好きです。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
