おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,721~67,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぽぽ
    ぽぽ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    友人がクーポンを持っていたので初訪問☆ 前菜・サラダ・デザート・スープ・パン・ライス・飲み物のバイキング+肉or魚orパスタのメイン1品。これで90分1100円とお手頃! 前菜はマリネやテリーヌなど、さっぱり系で食べやすかった~♪ パスタも美味しかったし、落ち着いた雰囲気で食事ができて良かったです☆ (投稿:2010/08/14   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    お店の雰囲気がとても落ち着きます! 遅くまで、開いてる事も、魅力的ですp(^^)q パフェの種類がたくさんで 目移りしちゃいました☆ (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かづきん
    かづきん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    居酒屋 たぬき茶屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    定期的に利用させてもらってます。いつもコース料理(コース料理2,500円+飲み放題1,500円)ですが、品数、ボリュームがあって、毎回お腹いっぱいになります。 この前は店長からのサービスで「板わさ」を頂きました。蒲鉾の切り込み部分にわさびが入ってて、片面を少し炙った感じでした。シンプルですが焼酎に合って美味しかったです。次回は何だろうと勝手に期待してしまいます。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    月〇 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    仕事帰りに行きましたが、お客さんでいっぱいでギリギリ、カウンター席が空いていて入れました。魚介を中心にどれも美味しかったです。雰囲気もいいですね。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    平日でしたが、やはりハートと滑り台のお風呂は人気みたいで、先客が居ました。洞窟風呂に入りましたが、景色は一切見えないですが、奥が寝湯になっててすごく気持ちがいいです。山鹿の温泉のヌルヌルトロトロした感じは少ないように感じましたが、入浴後はお肌がしっとりすべすべになります♪ (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    守護陣温泉 (小国町 / 温泉・銭湯)

    2回目で、今回は岩風呂に入りました。 夜、暗い時間だったので、たどり着くまで道が細くて真っ暗で、ナビがあっても不安でした。。。 熱めのお湯ですが、無臭無色で癖のない温泉です。 年中無休で24時間営業してますよ。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さとえ
    さとえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらに越してきて知りました。おいしい! いつもは黒あん派なのですが、この饅頭は白がいいですね。 注文するときちょっと顔をお店の方につっこんでみてください。あの甘いいい香りに包まれて、幸せになります♪ (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • エル
    エル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    平日のランチに利用しました! ワタリ蟹のパスタが人気と書き込みがあり、注文しましたが、予想より味が薄かったように思います。 パンは自家製という事もありとても美味しかったです。 サラダはドレッシングが絶妙で量も多く、美味しかったです。 次はホロホロ鶏を食べてみたいと思います!! (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    DINING 清藤 (熊本市・北区 / フランス料理)

    ランチで利用しました。 ご自宅の2階とは思えない程、天井が高くて驚きました。 隠れ家として利用したい素敵なお店です。 お料理もとても美味しかったです。 ランチ+500円程でデザートプレートまで付けれるなんて、女性には嬉しいサービスですね。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    クランベリーとナッツ? くるみのパンと、ニンジンパンと、フランスパンと、玄米パンを食べました。ニンジンパンはあまみがあり、子供のおやつにも丁度いい大きさです。天然酵母のパンなのでもっちりしていました。お値段は100円~あり、こぶりなパンがかわいらしいです。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

67,721~67,730 件を表示 / 全 93,990 件