おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
10周年感謝祭があってました。新作の喜多川ロールを購入しました。ふわふわの生地にさっぱりした生クリームがたっぷり! マロンパイは山江産の栗を使ってあるみたいで、ほくほくした食感、サクサクのパイで贅沢なスイーツでした。どちらも美味しかったです☆ (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
こちらのお店で、お夕食をしました。お夕食どきの少し早めに行きました。それでも、あと少しで満席というくらいの多さです。それからちょっとしてから、満席になりお客さんが並んでいましたねー。私はこちらのお漬け物が大好きです!「かりっかりっ」とした食感がたまりません。とんかつにのせて食べたりもします。とんかつのサクサクの衣がとてもおいしいです! (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
今回は「きなこドーナッツ」と「さとうきびドーナッツ」のタイプのを2つずつ買いました。「きなこドーナッツ」の方はきなこの香ばし感じがすっごくよかったですね。そして、「さとうきびドーナッツ」は、さとうきびの甘さがとてもおいしかったです。やさしい甘さで大好きですー! (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
本丸を買いました。まんまるの形が大好きです。生地の食感が「もっちり」というか「ねっとり」と言ったらいいのか分かりませんが、やみつきになります! やさしい甘さですので、たくさん食べられます。3枚くらいはよく食べますね。緑茶によく合いますよ! (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)
学生の頃には友人と学校帰りに、一個買ってベンチで食べて帰ったものでした。バスの中でも一番後ろに座って、食べちゃってたりして。働き出して、その癖にテレを感じ…、おばちゃんになったら、一人でも買い物帰りに一個買って食べて帰れるようになりました…(笑)。 (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)
キャンプをした帰りに、友達と寄りました。犬が原っぱを走り回っていまして、とっても楽しそうなのが印象的でしたねー。ソフトクリームを買いました。濃厚なお味でして、生クリームを食べているような感じがしましたね。すっきりとした甘さがすごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/01 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
