おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,711~67,720 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    10周年感謝祭があってました。新作の喜多川ロールを購入しました。ふわふわの生地にさっぱりした生クリームがたっぷり! マロンパイは山江産の栗を使ってあるみたいで、ほくほくした食感、サクサクのパイで贅沢なスイーツでした。どちらも美味しかったです☆ (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    こちらのお店で、お夕食をしました。お夕食どきの少し早めに行きました。それでも、あと少しで満席というくらいの多さです。それからちょっとしてから、満席になりお客さんが並んでいましたねー。私はこちらのお漬け物が大好きです!「かりっかりっ」とした食感がたまりません。とんかつにのせて食べたりもします。とんかつのサクサクの衣がとてもおいしいです! (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    大好きな「ラムレーズンのジェラート」を今回は買いました。真っ白いジェラートは「さっぱり~」としたお味です! 中に入っていますラムレーズンは、洋酒の香りが「ふわ~っ」と香ってきます。最高ですよ。ラムレーズンは噛めば噛むほど洋酒のお味が口の中いっぱいに広がって、とてもおいしかったです。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今回は「きなこドーナッツ」と「さとうきびドーナッツ」のタイプのを2つずつ買いました。「きなこドーナッツ」の方はきなこの香ばし感じがすっごくよかったですね。そして、「さとうきびドーナッツ」は、さとうきびの甘さがとてもおいしかったです。やさしい甘さで大好きですー! (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    本丸を買いました。まんまるの形が大好きです。生地の食感が「もっちり」というか「ねっとり」と言ったらいいのか分かりませんが、やみつきになります! やさしい甘さですので、たくさん食べられます。3枚くらいはよく食べますね。緑茶によく合いますよ! (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    こちらのお店の新商品の「まるごと和栗のパイ」を食べましたー。「まるごと和栗のパイ」というネーミングのとおり、和栗がまるごと「どーん」と入っています商品ですー! 和栗をたくさん食べられるのがすごく嬉しかったです。「栗を食べました!」というような感じがしましたねー。和栗の「ほっくり」とした感じがとってもおいしかったです。和栗を包んでいますパイ生地の食感がすごくよかったですよ。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    阿蘇小国ジャージー牛乳100%のプリンを食べました。プラスチックの細長い容器に入ってしまして、フタもプラスチックのでしてありましたよ! 茶色いシールがしてありましたー。中のプリンは「ぷるっ」と「とろっ」とした食感でした。濃厚なお味でしてすっごくおいしかったですー。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    学生の頃には友人と学校帰りに、一個買ってベンチで食べて帰ったものでした。バスの中でも一番後ろに座って、食べちゃってたりして。働き出して、その癖にテレを感じ…、おばちゃんになったら、一人でも買い物帰りに一個買って食べて帰れるようになりました…(笑)。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)

    キャンプをした帰りに、友達と寄りました。犬が原っぱを走り回っていまして、とっても楽しそうなのが印象的でしたねー。ソフトクリームを買いました。濃厚なお味でして、生クリームを食べているような感じがしましたね。すっきりとした甘さがすごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    最近、初めて買い物をしました。パジャマやインナー、ストッキング、婦人服、紳士服などの、たくさんの家庭着がありました。安く買えたので、また利用したいです。 (投稿:2010/07/22   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,711~67,720 件を表示 / 全 93,990 件