おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,701~67,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふわふわ
    ふわふわ さん  (女性/八代市/20代/Lv.18)

    ホテル華の荘 (人吉市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    家族風呂を利用したのですが、とても満足しました! お風呂が内風呂と露天両方ついており、特に露天風呂は夜風を感じながら入れるので気持ちよかったです。お湯はほんの少し熱めでしたが、私は好きでした。またぜひ行きたいと思います! (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふわふわ
    ふわふわ さん  (女性/八代市/20代/Lv.18)

    らーめん やすきち (宇城市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    塩ラーメンを食べました! 量も丁度よく(ガッツリ食べる男の人にはすこーし足りないかな?)美味しかったです! 夜に行ったのですが、店内はお客さんでいっぱい。カップルが多かったかな? 店員さんもとても感じがよく、荷物の置き場所に困っていたらサッと籠を渡してくれました。また行きたいです! (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふわふわ
    ふわふわ さん  (女性/八代市/20代/Lv.18)

    らーめん龍風 (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ガイドブックに載っていたので行ってみました。インターから近くて便利です。ラーメンもおいしいですが、私はここの餃子が大好き! 重くない感じで、ペロッと食べれちゃう感じでした。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    阿蘇へ行った帰り道にこちらのお店へ寄りました。今回は「ネギ塩たこ焼き」を注文しました。特製の塩だれだそうです。ネギがたっぷりとたこ焼きの上にのっています。お塩の味がすごくよかったです。たこ焼きの生地の外側は「かりっかりっ」で中の方は「とろ~ん」としていまして「やっわらかー」な食感でした。上にのっていますネギの食感も大変よくって、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • G・竜馬
    G・竜馬 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    La Passion (熊本市・中央区 / フランス料理)

    私の妻の友人の店ですが、味、量共に申し分ないと思います。 先日も妻の姪の就職祝い(実は姪はこの日がフレンチデビューでした)に使わせてもらいましたが、気取りなく、かと言って砕けすぎず、いつもの良い雰囲気の下でおいしいプロの味を堪能しました。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とっしー
    とっしー さん  (男性/菊池市/60代/Lv.1)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    今日,わんちゃん2匹と弁当持参で、あんずの丘へ久しぶりに行きました。天気が良くて広くて緑がいっぱいで、秋を感じた一日でした。 小さいお子さんには遊具がいっぱいあって楽しめますよ。皆さんも一度来てみませんか。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうきゃん
    ゆうきゃん さん  (女性/八代市/10代/Lv.6)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    少しわかりづらい場所にある、隠れ家的なカフェ。温かな珈琲と美味しいスイーツを頂きながら、素敵な時間が過ごせます。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴっぴ
    ぴっぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    オムライスが美味しかったです。甘めのデミグラスとトロトロ卵は絶品でした。お店の雰囲気も良かったです。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    どら焼きを2つ買いました。どら焼きの皮が「やわらか~」で「しっとり」としているのが大好きです! 中のあんこがたっぷりと入っていましてあんこを「食べました!」というくらいに入っているのが、とっても嬉しいです! あんこはやわらかくって濃厚でおいしかったです。 (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かづきん
    かづきん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    懐石料理が3000円〜いただけるという事で、ひあきのお祝いをここでしました。主役の赤ちゃんの料理(鯛の塩焼き、赤飯でした)はサービスしてくれました。とてもうれしかったです! (投稿:2010/10/01   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,701~67,710 件を表示 / 全 93,990 件