おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)
体に優しいお野菜を沢山使った定食がたくさん! ご飯は少なめ・普通・大盛りと選べるので、男性も満足できるのではと思います。ドリンクバーもあります。熊本に大戸屋があるって全然知りませんでした。料理以外にもインテリアな店舗内装にこだわった、上品なお店でした。ただ、店員さんがホール1名しかいらっしゃらず、席のわりにはバイトさん(!?)が少ないなぁと感じました。忙しい日だけでももう少しバイトを増やしてもらえると客は待たずにすみます。…けど全体的に満足でした☆ (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Three Arrows hair studio (熊本市・北区 / 美容室)
青と白を基調とした店内は、とてもお洒落で落ち着きます。まず最初にどうするかを丁寧に聞いてもらえるので、いつも仕上がりには満足しています。ヘアケア用品も置いてあるので、とても便利です。 (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
冷たく冷えた生ビールともんじゃ最高!!! 迷っていたら「なんじゃもんじゃ」をオススメしてたのでそれにしましたが、文句なしで美味しかったです。平日だったけど思ったよりお客さん多くって、賑やかな店内でした。 (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)
気になっていたお店で、初めてランチにいきました。私は鯛とお野菜とカシュナッツのカルパッチョみたいなセット、旦那は麺のセットにしました。白飯とおかゆが選べたので1つずつ選択し、飲茶は春巻きとエビ餃子にしました。ドリンクとデザートも付いて、どちらも1050円だったと思うのですが、コストパフォーマンスが良すぎるね、と2人で話しながら頂きました。店長さんが席への案内やオーダーなど対応して下さいましたが、とても感じのいい方で、是非また利用させていただきます。 (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)
熊本から福岡へ向かう途中に立ち寄りました。駐車場も広く、また新鮮なお野菜が安くたくさん並んでいて、いろいろとお買い物してしまいました。子ども連れから年配の方まで、とても賑わっていました! (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)
私の出身は四国ですが、熊本のうどんは絹肌のような「つるつる感」のあるめんが多く、コシの強い讃岐うどんを中々見つけられず、探していた時に「てる山」さんを見つけました。コシの強さ、出汁の味、出される器など、本場讃岐の「おか泉」そのものでした。 この間、帰省した際に「おか泉」さんに行ったところ120人以上の大行列で見ただけで並ぶ気がなくなりました。そこから考えると、熊本に居ながら「おか泉」に負けない讃岐うどんが、手軽に堪能できるありがたいお店だと思います。 (投稿:2010/10/03 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
