おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,651~67,660 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    Bar Calme (熊本市・中央区 / バー)

    会社の先輩に連れて行ってもらいました。バーといえばタバコ臭いところも多いですが、キレイな店内で、とても居心地が良かったです。また、普段はあまり飲まない甘い生フルーツを使ったカクテルを注文しましたが、すっきりしていて美味しかったです。一緒に食べたイベリコ豚の生ハムも、美味しかった☆ (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    体に優しいお野菜を沢山使った定食がたくさん! ご飯は少なめ・普通・大盛りと選べるので、男性も満足できるのではと思います。ドリンクバーもあります。熊本に大戸屋があるって全然知りませんでした。料理以外にもインテリアな店舗内装にこだわった、上品なお店でした。ただ、店員さんがホール1名しかいらっしゃらず、席のわりにはバイトさん(!?)が少ないなぁと感じました。忙しい日だけでももう少しバイトを増やしてもらえると客は待たずにすみます。…けど全体的に満足でした☆ (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    今夏も暑かったので、コバルトアイス5回以上食べに行きました(笑)。高校時代からの常連です。もうすぐかき氷時期も終了なので、最後にもう1度食べに行こうと思ってます(^.^)v (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーチャン
    しーチャン さん  (女性/熊本市/10代/Lv.5)

    Three Arrows hair studio (熊本市・北区 / 美容室)

    青と白を基調とした店内は、とてもお洒落で落ち着きます。まず最初にどうするかを丁寧に聞いてもらえるので、いつも仕上がりには満足しています。ヘアケア用品も置いてあるので、とても便利です。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    奴寿司 (天草市 / 寿司・刺身)

    お寿司は醤油というイメージがありますが、ここのお寿司は素材の味を生かすために、様々な種類の塩や柚子胡椒など、美味しい食べ方を提案してもらえます。本当に美味しくって、ゆっくりと味わって食べたいお寿司です。カウンターがオススメ! (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    月に数回、夜9時からやられているJAZZライブを聞きたくて来店しました。一緒に行った相方はカレーを、私はコーヒーを注文して、生BGMを聞きながら、お喋りも盛り上がりました。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    冷たく冷えた生ビールともんじゃ最高!!! 迷っていたら「なんじゃもんじゃ」をオススメしてたのでそれにしましたが、文句なしで美味しかったです。平日だったけど思ったよりお客さん多くって、賑やかな店内でした。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    気になっていたお店で、初めてランチにいきました。私は鯛とお野菜とカシュナッツのカルパッチョみたいなセット、旦那は麺のセットにしました。白飯とおかゆが選べたので1つずつ選択し、飲茶は春巻きとエビ餃子にしました。ドリンクとデザートも付いて、どちらも1050円だったと思うのですが、コストパフォーマンスが良すぎるね、と2人で話しながら頂きました。店長さんが席への案内やオーダーなど対応して下さいましたが、とても感じのいい方で、是非また利用させていただきます。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    熊本から福岡へ向かう途中に立ち寄りました。駐車場も広く、また新鮮なお野菜が安くたくさん並んでいて、いろいろとお買い物してしまいました。子ども連れから年配の方まで、とても賑わっていました! (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • G・竜馬
    G・竜馬 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    私の出身は四国ですが、熊本のうどんは絹肌のような「つるつる感」のあるめんが多く、コシの強い讃岐うどんを中々見つけられず、探していた時に「てる山」さんを見つけました。コシの強さ、出汁の味、出される器など、本場讃岐の「おか泉」そのものでした。 この間、帰省した際に「おか泉」さんに行ったところ120人以上の大行列で見ただけで並ぶ気がなくなりました。そこから考えると、熊本に居ながら「おか泉」に負けない讃岐うどんが、手軽に堪能できるありがたいお店だと思います。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,651~67,660 件を表示 / 全 93,990 件