おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,621~67,630 件を表示 / 全 93,990 件

  • マオ
    マオ さん  (女性/合志市/40代/Lv.7)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    子供がいるので年に何度か行きますが、今回はタイミングよくシロクマのおやつやり、ゾウの食事、調教なども見ることが出来ました。飼育員さんやボランティアガイドさんの楽しい説明もあり、子供も喜んでいました。南門に無料のレンタサイクルがあったので利用してみました。子供用の自転車もあるので、家族でサイクリングが出来ますよ! 門を出て江津湖沿いを走ります~。風がとても気持ちいいです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    下着を、良く購入します。種類豊富で、お値段も、お手頃の商品が多く、選びがいがあります。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    物産館 自然庵 (南阿蘇村 / 食品全般)

    お弁当とお野菜と乾燥よもぎを買いました。乾燥よもぎは、お茶にして飲みました。お弁当も種類があり、お総菜もあります。手作りのお弁当はおいしかったです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぱ
    ゆぱ さん  (男性/菊池郡菊陽町/30代/Lv.1)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    10/3(日)に行きました。ランチメニューは1800円と2600円で、高い方はお肉がついてます。今回はお金も少ないので、1800円のランチで。まずはいろんな野菜の盛り合わせ。普通によくある食材だけど、一つ一つが美味しい♪ このプレートでこの店は「イイ」と確信。次は紫イモのあったかいスープ。これも美味しい♪ 上にオリーブオイルと黒コショウ、中には結構ショウガがきいた感じでした。次はメインの生パスタ。サトイモが入ってて、これまた黒コショウがピリッときいて、美味しい♪ パンのおかわり自由とのこと。ただ、気が引けて1回しか頼めなかったです(^_^;) 次が締めのデザートとコーヒー。いろんなデザートが詰まったプレートにドキドキ。レンズ豆の入ったパンナコッタ。リンゴのコンフォート、栗と柿、ヨーグルト、ショウガのアイス、かぼちゃのなにか、メロンにぶどう1粒。久々にワクワクするランチで、また行きたいと思わせるランチでした。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイクス
    ケイクス さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    ここのアイスキャンディと、白熊を、よく買ってました。夏になると、寄りたくなりますね。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイクス
    ケイクス さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ここのお好み焼きは大きい♪ 1番大きいサイズのミックスを2人で食べてます(^o^; おかげで給料日前とか助かりますね☆ 安くてホント満足な美味しさです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの「トワ・ショコラ」が大好きです。チョコムースなのでパクパク食べられるし、所々に小さいチョコのサクサクとした粒が入ってるのも、遊び心があって素敵です。これ以外もチョコのケーキはおすすめです♪ (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もちぱん
    もちぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    精進一献 麓六庵 (大津町 / お食事処・和食全般)

    夜に5人で行きました。個室でゆっくりと過ごすことが出来ました。サバのサンドイッチが気になりつつも、勇気がでなかったので、次は挑戦してみたいと思います。デザートにリンゴのパンナコッタを食べましたが、量が多くてびっくりしました。駐車場が広いのもポイント◎です。次はランチでいきたいです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 餃子天国 富富飯店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    コース料理を頂きましたが、1品の量が少なめのが気になりましたが、餃子はおいしかったです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるん
    くるん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    久々においしいカレーに遭遇。 最初は、黒カレー・白カレー・黄カレーと色で表示されていたので、お店の人はゴレンジャー世代かな!なんて一瞬笑っちゃいました。 (グリーンカレーとか赤カレーとかもあるみたいで) けどカレー食べてびっくり! 不思議な懐かしさとおいしさに、こんなカレー食べたかったのよ~と心の中で叫んじゃいました!! 食べたら眠くなるくらい、幸せになれるカレーです。 いつも食べたあとウトウトしちゃって…お店の方すみません。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,621~67,630 件を表示 / 全 93,990 件