おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,601~67,610 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    RECYCLE BOUTIQUE うまくかってね・・・・白山店 (熊本市・中央区 / リサイクル・フリーマーケット)

    こちらで何度か委託販売しました。値段をつけるとき、こちらの希望も聞いてくれます。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのプリンとシュークリームを、お土産でいただきました♪ どちらもとっても美味しかったです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    ここの露天風呂が、お気に入りです。広くて、ゆっくり入れます。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    夜に主人とお邪魔しました。私はトマト系、主人はクリーム系のパスタを注文しました。パスタはモチモチして食べごたえがありました。優しいお味でした。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツを丸ごと使ったケーキや、クッキーの詰め合わせをよく買います。手土産に持って行くと、喜ばれます。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    オススメは蕎麦に大根(つま)をのせた、新食感のセット!! みずみずしい風味豊かな、ややざらつく麺の食感ながら、喉越しのよいおいしい蕎麦セットでした。 (投稿:2010/08/17   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    ここのスイーツ大好きです! 秋の新メニューの栗とうふをいただきました。豆腐と栗を使ったティラミスをクレープで包んでありました。見た目も可愛い! 豆腐なので、ヘルシーですよね。しかも横にモンブランも付いていて、2つを味わえました! オススメです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ROCO
    ROCO さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    初めて行った時は、めちゃめちゃ辛くて、汗だくで食べましたが、今ではヤミツキになり、月に一度は通ってます!! 定番のスリランカカリーもとても美味しいですが、私が一番好きなのはドライカリー!! 辛さも調整してもらえるので、その日の気分で辛さを変えてます。また、お家で作れる「スリランカカリーセット」もオススメ!! 500円でスリランカカリーが家で作れます!! (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳パフェをいただきました☆ アイスを一口食べて、まさに豆乳!! 味が濃いくて、抹茶との相性も抜群でした☆ ボリュームたっぷりでしたが、甘さ控えめで、ぺろりと食べちゃいました☆ 店内で売られているお弁当は、おかずの種類が豊富で、ヘルシーだけど味もおいしくて、また食べたい!と思いましたo(^-^)o (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    「抹茶のロールケーキ」を買いました。1本のタイプです。生地がお抹茶の鮮やかな緑の色で、とっ~てもキレイでしたよ! しっとりとした生地が最高ですー。抹茶のほろ苦さがスッゴクよかったです。中のクリームは甘くて、おいしかったですー。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,601~67,610 件を表示 / 全 93,990 件