おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,571~67,580 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    焼とり とり辰 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    週末は大混雑なので、平日に行くことが多いです。子どもの頃からあるお店です。メニューが豊富で価格もリーズナブル。ビールと焼き鳥は最高です♪ (投稿:2010/10/06   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)

    ショーケースにきれいに並べてある腕時計は、見るたびにほしくなってしまいます。お得なポイントカードもあり、電池交換にも利用しました。 (投稿:2010/10/06   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイクス
    ケイクス さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あんまりお腹空いてなかったので、見た半ラーメン食べました。チャーシューはバラとロースで選べるし、量もいろいろあるし、種類もいろいろあるから凄く良い♪ 煮たまごの黄身のとろけ具合が今まで1番好きでした。 (投稿:2010/10/06   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    ホットドッグの看板につられて、入りました。ゆったりした雰囲気で、ティータイムをのんびり過ごせました。 (投稿:2010/10/06   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    カフェ プルニエ (南阿蘇村 / カフェ)

    ランチをしに一人でふらっと寄ってみました。 落ち着ける店内でいい景色を眺めながら、ゆたーっとくつろげます。 チーズのせのベイクドカレーを頂きましたが、とっても美味しかったです♪  食後はテラス席に移動させてもらい、スイーツとコーヒー、一服してまったり過ごしました。 今度は友達を連れて行きたいです(^^) (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    まざぁぐーす (熊本市・北区 / カフェ)

    ランチでいきました。 お店の雰囲気もレトロな感じで、ゆっくりできました。 ドライカレーのセットを頼みました。甘みのある味で、とてもおいしかったです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    おそばと葛の専門店で、おそばもおいしいんですが、なによりそば粥と葛とうふがおいしくて、もう一度食べたいです。お土産も売ってあったので、買えばよかったと後悔してます。 (投稿:2010/09/26   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこぴ
    まこぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    このひごなびの、ひごうらないに載っていたのがきっかけで、昨日行ってきました。タイピー燕タイプの私のラッキーフードが、塩豆大福って書いてあったので、ひとつめは迷うことなくそれを注文。2時ごろ行ったのに残り3つ、危ないところでした(笑)。そしてその近くにあった、さつまいものパイを購入。塩豆大福は餡がぎっしりで、特に粒餡好きな私にはたまりませんでした。ほのかな塩味が一日歩き回った体には、これまた美味しく疲れがとれる感じが、これまたよかったです。いもパイは翌日の朝食に。余計な甘さがなく、朝の糖分摂取にはちょうどいいです。 (投稿:2010/09/20   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    台湾ラーメンと海鮮ラーメンを食べました。台湾ラーメンはあっさりしていて、もやしとひき肉が入っていてちょっとピリ辛でしたが、そんなに辛くはないです。海鮮ラーメンは具だくさんで美味しかったです。夜22時過ぎだったのですが、すごく賑わっていました。 禁煙席があれば、尚良いなあと思いました。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 完全予約制 隠れ家予治サロン きらめく (熊本市・南区 / 美容室)

    以前から気になっていて、やっと行ってきました! まず外観が素敵! 絵本の世界みたいでかわいいんです♪ オーナーさんもやわらかい感じでいろいろ教えて貰えたり、ほんとにイメージ通りの仕上がりで嬉しかったです☆ 漢方カラーとカットを体験したのですが、カラーしたのにつるっつるで感動しました!(漢方大好きだし。。)。いつもの美容室が空いてなくて浮気で来店したのですが、これからはこちらに通いたいと思います! (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,571~67,580 件を表示 / 全 93,990 件