おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,491~67,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    阿蘇猿まわし劇場 (南阿蘇村 / アミューズメント)

    観たあとに、売店でお猿さんのグッツを買いました。お部屋に飾りました。大事にしたいと思います。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    メガネのヨネザワ 下通店 (熊本市・中央区 / 時計・メガネ)

    友達の付き添いで、行きました。綺麗なお店です。信頼できます。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    上品なお店でした。心の贅沢。ゆっくり味わいたい、落ち着いた雰囲気です。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちかこ
    ちかこ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    ホイロ (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    こちらで知って、オムライスを食べに行きました。平日のランチタイムだったためか、サラリーマンの姿が多かったです。普通サイズのオムライスは予想以上に大きくて、女性なら2人前ぐらいあるのでは?というボリュームでした。昔ながらのケチャップオムライスとっても美味しかったです。福神漬けと味噌汁がついてるのが面白い組み合わせですね。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    3D、迫力があります。300円加算されますが、楽しさがあります。海猿、感動しました。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    マリンちゃんのコインゲームをしました。海にいるような感じです。コインが沢山出ると嬉しいです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    綺麗です。2番スクリーンで観ましたが、とても広かったです。革のシートも素敵です。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    今は、栗を使ったお菓子が美味しいです。お菓子を頂いて、秋をしみじみと感じました。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    高森田楽村 (高森町 / 郷土料理)

    雰囲気が良いです。囲炉裏がたまらなく良いです。地鶏がこりこりしていて、最高に美味しいです。また行きます。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 卑弥呼りん
    卑弥呼りん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ひごなびで見つけて行ってきました。お店が何処にあるかわからなくて周りをグルグル…、よく見たら駐車場の前に細い入り口につながた通路の奥でした。看板はわかったのに入り口探せずでした~。店内は変わった造りでしたね~。面白いロカビリのお店みたいで独特な感じでした。ピッツァとオススメのチキンの料理を頂きました。個性があって良い感じでした。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,491~67,500 件を表示 / 全 93,990 件