おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,471~67,480 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    産みたて卵を地方発送してもらえ(朝生んだ卵がその日の夕方、広島に届く)、スタンプカードも押してもらえました♪ イートンコーナーで卵ご飯セット350円、ピラフ&スープ500円を食べました。ボリューム満点&美味しかったです。 (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hiroりん
    hiroりん さん  (女性/合志市/40代/Lv.14)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    口コミ見て予約して行って正解! 1500円のランチを頂きました~。前菜からコーヒーまで美味しかった♪ (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    先日、夜オーダーバイキングに行きました。バイキングなので全く期待してなかったのですが・・・どれもとても美味しかったです。お店も広くスッタフも多くオーダーしてすぐ温かい料理が提供されるのは、とてもいいと思います。ここのお店はリピート率が高いと噂に聞いてましたが、納得です。 (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    有名なロールケーキを買いに行きましたが、あいにく売り切れ。。。。ほかのケーキやシュークリームを買いました。クリームがしつこくなく、おいしかったです。次はフルーツいっぱいのロールケーキゲットしに行きたいです。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    初めて行きましたが、並ぶことなく入れました。人気店だけあって、おいしかったです。普段は残すスープも、全部飲んでしまいました。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    きなこいきなりの皮がもっちりしていて、初めての食感でした。スイートポテトはしっとり柔らかで、おいしかったです。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    大入橘 熊本本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    大きなタコいりのタコ焼きです。出来立てを作ってもらえるので注文してから、隣のスーパーで買い物してます。やっぱり出来立てがおいしいですよ。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    店員さんが親切です。化粧品コーナーの方もしつこくなく、おすすめを教えてくれるのでいいです。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    子供と2人で行きました。子供は野菜が苦手なんですが、なぜかここではキャベツを何度もお代わりして、がつがつ食べてました。親としてはうれしい限り。私はご飯を2杯半お代わりしてしまいました。 (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    夏場には間違いなく観光客でいっぱいになる、避暑地ですね☆ ホントに水の温度が一定なので、冬場でも寒くないはず?? 菊池渓谷や阿蘇などが避暑地として有名ですが、ここは一押しですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ (投稿:2010/10/09   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,471~67,480 件を表示 / 全 93,990 件