おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
口コミ見て予約して行って正解! 1500円のランチを頂きました~。前菜からコーヒーまで美味しかった♪ (投稿:2010/10/10 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
有名なロールケーキを買いに行きましたが、あいにく売り切れ。。。。ほかのケーキやシュークリームを買いました。クリームがしつこくなく、おいしかったです。次はフルーツいっぱいのロールケーキゲットしに行きたいです。 (投稿:2010/10/09 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
きなこいきなりの皮がもっちりしていて、初めての食感でした。スイートポテトはしっとり柔らかで、おいしかったです。 (投稿:2010/10/09 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)
店員さんが親切です。化粧品コーナーの方もしつこくなく、おすすめを教えてくれるのでいいです。 (投稿:2010/10/09 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
子供と2人で行きました。子供は野菜が苦手なんですが、なぜかここではキャベツを何度もお代わりして、がつがつ食べてました。親としてはうれしい限り。私はご飯を2杯半お代わりしてしまいました。 (投稿:2010/10/09 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
夏場には間違いなく観光客でいっぱいになる、避暑地ですね☆ ホントに水の温度が一定なので、冬場でも寒くないはず?? 菊池渓谷や阿蘇などが避暑地として有名ですが、ここは一押しですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ (投稿:2010/10/09 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
