おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
初めて行きました。クチコミに多数登場する、ねりもちプリンが食べたくて、他になめらかプリンも一緒に購入。ねりもちプリンは確かに伸びるプリンで、米粉の香りが強いと感じました。なめらかプリンはプリン味のクリームを食べている様で、途中でスプーンが面倒になり流し込む様に完食でした。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)
数ヶ月に一度洋服を大量買いしに行きます。その時によって差はありますが、5着とか10着とかまとめて買った方が安いんです。意外と掘り出し物が出てきたりと面白いですよ! (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
布おむつ・布ナプキンのお店 peekaboo (合志市 / 育児)
今、紙おむつを使用しています。姉は布おむつで育てて、やっぱりいいよ~というので気になって行ってきました。しかも柄がかなり可愛い☆ 専用の洗剤なども詳しく説明して下さったので分かりやすく、すんなり挑戦できそうです! (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:1人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
接客が素晴らしいお店です! 毎回教育が徹底してるんだろうなと思いながら通ってます。行く度に出てくるお菓子とお茶も楽しみだったり……。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)
ランチに行きました(^^)★ ワンちゃんがかわいかったです(^ω^) 日替りのカレーをいただきました。きのこと野菜の入ったヘルシーなカレーで、ちょっと辛めでとってもおいしかったです(*^^*) (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
米うまっっっ!!! 食彩館の焼肉目的で出かけましたが、ライスのおいしさにびっくり!! 七城米がおいしいとは聞いてましたが、あそこまでとは。その時は、手持ちがあまりなく米を買えませんでしたので、ぜひ近いうちに米を買いに行きたいと思ってます。一緒に行った友人も、物産館で購入した梅干し・栗・漬け物、どれもおいしく、また行きたいと言ってます。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
初めて平成店に行きました。 カレーパンがちょうど揚げたてで、買うことが出来ました。 カレーパンは並ぶと、すぐになくなってしまう様で、タイミングが良かったのでラッキーでした。 ただ、フランスパン系がまだ並んでおらず、残念。 駐車場も、広いのでまた行きます。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
