おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,451~67,460 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    3連休だったので、とても賑わっていました。コスモスも満開できれいでした。栗のあんこのおはぎがおいしかったです。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    初めて行きました。クチコミに多数登場する、ねりもちプリンが食べたくて、他になめらかプリンも一緒に購入。ねりもちプリンは確かに伸びるプリンで、米粉の香りが強いと感じました。なめらかプリンはプリン味のクリームを食べている様で、途中でスプーンが面倒になり流し込む様に完食でした。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    味の屋台村 (合志市 / お食事処・和食全般)

    父が大好きなお店です。久しぶりに伺いました。やっぱり馬丼ですよね。300円で味噌汁と小鉢まで付いてくるので安すぎますね! 絶対お得です! また、甘辛く煮込んであるのでご飯にかなり合います! 馬肉はヘルシーなのもいいですね。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    数ヶ月に一度洋服を大量買いしに行きます。その時によって差はありますが、5着とか10着とかまとめて買った方が安いんです。意外と掘り出し物が出てきたりと面白いですよ! (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    布おむつ・布ナプキンのお店 peekaboo (合志市 / 育児)

    今、紙おむつを使用しています。姉は布おむつで育てて、やっぱりいいよ~というので気になって行ってきました。しかも柄がかなり可愛い☆ 専用の洗剤なども詳しく説明して下さったので分かりやすく、すんなり挑戦できそうです! (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    接客が素晴らしいお店です! 毎回教育が徹底してるんだろうなと思いながら通ってます。行く度に出てくるお菓子とお茶も楽しみだったり……。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    ランチに行きました(^^)★ ワンちゃんがかわいかったです(^ω^) 日替りのカレーをいただきました。きのこと野菜の入ったヘルシーなカレーで、ちょっと辛めでとってもおいしかったです(*^^*) (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    米うまっっっ!!! 食彩館の焼肉目的で出かけましたが、ライスのおいしさにびっくり!! 七城米がおいしいとは聞いてましたが、あそこまでとは。その時は、手持ちがあまりなく米を買えませんでしたので、ぜひ近いうちに米を買いに行きたいと思ってます。一緒に行った友人も、物産館で購入した梅干し・栗・漬け物、どれもおいしく、また行きたいと言ってます。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    岡本とうふ店 (小国町 / 郷土料理)

    主人の両親に連れられて初めて行きました。豆腐定食をいただきましたが、特に揚げたてのあげがおいしかったです。ゆずをかけて食べましたが、ゆずの風味とよく合いました。連休中て県外の車も多く見かけました。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅい
    りゅい さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    初めて平成店に行きました。 カレーパンがちょうど揚げたてで、買うことが出来ました。 カレーパンは並ぶと、すぐになくなってしまう様で、タイミングが良かったのでラッキーでした。 ただ、フランスパン系がまだ並んでおらず、残念。 駐車場も、広いのでまた行きます。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,451~67,460 件を表示 / 全 93,990 件