おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
可愛い外観に惹かれ入りました。内装もとってもキュートで絵本の世界にいるみたいでした。カレーのガレットをいただいたのですが、見た目よりボリュームがあって食べ応えがあります。デザートが入るか心配だったけど、あまりの美味しさにペロリと入っちゃいました(笑) (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
大好きなお店です。月に1回以上はお邪魔してます。オススメはアボカドのサラダ仕立て!! アボカドがいつも最高に美味しい状態で出てきます! 500円で頼める前菜メニューがたくさんあるのも魅力的です。お店のスタッフの方もフレンドリーで面白い、心地いいお店です。 (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎珈琲豆の店 ラッキーズコーヒー (合志市 / コーヒー・茶)
ラッキーズコーヒーブレンドを買いました。甘いおやつに良く合う豆です。お店の方がとても親切で、丁寧に説明して下さいます。置いてある手作りお菓子もすごく美味しいですよ。私のオススメは珈琲豆チョコ。食べだしたら止まりません。 (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
てんしの森 (菊陽町 / レストラン・洋食)
ほんわかとした雰囲気の可愛らしいカフェです。住宅街のなかにひっそり佇んでいます。オムライスを頼みましたが、おなかいっぱいになりました。家庭的なお味でとても美味しかったです。女の子同士でゆっくり過ごしたいお店です。 (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ディナーで行きました。野菜もお肉も新鮮! カットステーキを注文しました。鉄板であつあつじゅうじゅうで載ってきました。お味はもちろん、お肉屋さんだけあって間違いないですね! こんなに美味しいのにお値段も良心的、お客さんが多いの頷けます。また行きます! (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)
家族風呂専門の温泉です。価格設定は高めですが、風情があり寛ぎのひとときを過ごせます。お湯の温度はぬるめ。すこしヌメリの残る、優しい感触のお湯です。全室制覇しましたが、やっぱり三千円の部屋はいいですね。お手入れが行き届き素敵です。1700円のお部屋のどこかは、壁にかなり黒カビが生えてるのに気づき、とても残念でした。木造だから仕方ないとは思うけれど、見える箇所ですからね。それを除くとプチ贅沢で良い温泉です。 (投稿:2010/10/12 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
森からし蓮根 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 加工食品)
からしレンコンは勿論美味しいですが、からしレンコンチップスが気になり購入しました。ピリッとした辛さのチップスはビールによく合います。 (投稿:2010/10/12 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
