おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,421~67,430 件を表示 / 全 93,990 件

  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    可愛い外観に惹かれ入りました。内装もとってもキュートで絵本の世界にいるみたいでした。カレーのガレットをいただいたのですが、見た目よりボリュームがあって食べ応えがあります。デザートが入るか心配だったけど、あまりの美味しさにペロリと入っちゃいました(笑) (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    木村園芸 (熊本市・南区 / 園芸・ガーデニング)

    期間限定の生産直売店 パンジー・ビオラ・アリッサムなど とにかく花が元気でキレイ。 珍しいパンジー・新種が揃う。 レンコン畑の中にある花屋。 (投稿:2009/12/03   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    ネイチャーとラズベリーとホワイトチョコのドーナツを食べました☆ 油っこくなくて、とても食べやすかったです♪ サツマイモのドーナツが気になったので、次はぜひ買いに行きたいです☆ お店も可愛いのがポイントですっ♪ (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    小国のそば街道に何度も行きました。いつも平日に行くのでゆっくりと食事が出来ます。ここのお店はお蕎麦の喉越しがよくおいしいし、セットで付いてきたそば粥が、素朴な味ですが心があったまるようなやさしい味で、お気に入りです。 (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    大好きなお店です。月に1回以上はお邪魔してます。オススメはアボカドのサラダ仕立て!! アボカドがいつも最高に美味しい状態で出てきます! 500円で頼める前菜メニューがたくさんあるのも魅力的です。お店のスタッフの方もフレンドリーで面白い、心地いいお店です。 (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    自家焙煎珈琲豆の店 ラッキーズコーヒー (合志市 / コーヒー・茶)

    ラッキーズコーヒーブレンドを買いました。甘いおやつに良く合う豆です。お店の方がとても親切で、丁寧に説明して下さいます。置いてある手作りお菓子もすごく美味しいですよ。私のオススメは珈琲豆チョコ。食べだしたら止まりません。 (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    てんしの森 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ほんわかとした雰囲気の可愛らしいカフェです。住宅街のなかにひっそり佇んでいます。オムライスを頼みましたが、おなかいっぱいになりました。家庭的なお味でとても美味しかったです。女の子同士でゆっくり過ごしたいお店です。 (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ディナーで行きました。野菜もお肉も新鮮! カットステーキを注文しました。鉄板であつあつじゅうじゅうで載ってきました。お味はもちろん、お肉屋さんだけあって間違いないですね! こんなに美味しいのにお値段も良心的、お客さんが多いの頷けます。また行きます! (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukarinda
    yukarinda さん  (女性/玉名市/20代/Lv.5)

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    家族風呂専門の温泉です。価格設定は高めですが、風情があり寛ぎのひとときを過ごせます。お湯の温度はぬるめ。すこしヌメリの残る、優しい感触のお湯です。全室制覇しましたが、やっぱり三千円の部屋はいいですね。お手入れが行き届き素敵です。1700円のお部屋のどこかは、壁にかなり黒カビが生えてるのに気づき、とても残念でした。木造だから仕方ないとは思うけれど、見える箇所ですからね。それを除くとプチ贅沢で良い温泉です。 (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 森からし蓮根 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    からしレンコンは勿論美味しいですが、からしレンコンチップスが気になり購入しました。ピリッとした辛さのチップスはビールによく合います。 (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,421~67,430 件を表示 / 全 93,990 件