おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
タイ古式マッサージ Dee Jyai (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
タい古式のマッサージをしてきました~。 ストレッチが多用されて、普段使っていない太ももウラとか、お尻とか肩甲骨周りをぐぐぅ~っと伸ばされてイタ気持ちよかったです。一緒に行った友人(男)より体固いですねぇ~と言われてしまいましたが。 デスクワークが多いとか、運動不足の人には身体の柔軟性を取り戻せるのでよいかもです。 (投稿:2010/10/14 掲載:2010/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
このときは、「アルベール」という商品を食べました。プラスチックの金色をしたお皿にのったスイーツです。周りの全面にチョコレートのきざんだ細かいパラパラしたものがついていました。中は生クリーム、カスタードクリーム、モンブランペーストにそれからタルト生地のようなものが1番したの方に敷いてあったのです。タルト生地みたいなのの真ん中の部分が「しっと~り」としていまして、すごくおいしかったです! いろんな味を楽しめて、とっても良かったですよ。 (投稿:2010/10/14 掲載:2010/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
105円のプチシュー(小さいシュークリーム)、安くて美味しくて、小さいけどボリュームあってオススメです。中のカスタードクリームがタップリでシュー生地がサクサク♪ 105円とは思えない味と見た目です! (投稿:2010/10/14 掲載:2010/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
特別メニューがあるわけではありませんが、買い物等で疲れたときはよく休憩します。休日などは大変込み合っています。周りに買い物客が多いにもかかわらず、あまりうるさくもなく、周りの目も気にせず過ごすことができるので、くつろげます。夏でも冬でも「キャラメルスチーマー」が好きです(コーヒー関係ないです。。。) (投稿:2010/10/13 掲載:2010/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
