おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,411~67,420 件を表示 / 全 93,990 件

  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    ラスクとマロンパン?を買いました。ラスクは薄くてパリパリでとっても食べやすく、子供も喜んで食べていました。マロンパンは栗の渋皮煮が丸ごと1個入っていて、季節の味を楽しめました。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    タイ古式マッサージ Dee Jyai (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    タい古式のマッサージをしてきました~。 ストレッチが多用されて、普段使っていない太ももウラとか、お尻とか肩甲骨周りをぐぐぅ~っと伸ばされてイタ気持ちよかったです。一緒に行った友人(男)より体固いですねぇ~と言われてしまいましたが。 デスクワークが多いとか、運動不足の人には身体の柔軟性を取り戻せるのでよいかもです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    ずっと気になっていて、ようやく行くことができました。旬の物をアイスとして出してくれるお店で、店内で食べていくこともできます。今回はマロンに挑戦。栗の味をそのまま活かした味で、とってもおいしかったです。場所はわかりにくいですが、是非探して行ってみてください。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    このときは、「アルベール」という商品を食べました。プラスチックの金色をしたお皿にのったスイーツです。周りの全面にチョコレートのきざんだ細かいパラパラしたものがついていました。中は生クリーム、カスタードクリーム、モンブランペーストにそれからタルト生地のようなものが1番したの方に敷いてあったのです。タルト生地みたいなのの真ん中の部分が「しっと~り」としていまして、すごくおいしかったです! いろんな味を楽しめて、とっても良かったですよ。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 野菜大好き
    野菜大好き さん  (男性/玉名市/50代/Lv.3)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    ゆめタウン光の森に、行く途中で、初めて立ち寄りました。食パンが、もちもちして、ちょっと甘く、超美味しかったです。食パンが、美味しいお店は、すべて美味しいですよね、一度食べてみてください。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    105円のプチシュー(小さいシュークリーム)、安くて美味しくて、小さいけどボリュームあってオススメです。中のカスタードクリームがタップリでシュー生地がサクサク♪ 105円とは思えない味と見た目です! (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • minicafe
    minicafe さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    定食もいろいろありましたが、特に、もちっとした麺の台湾ラーメンと チャーハンが美味しく気に入りました。単品メニューもリーズナブルでボリューム満点と聞くので、今度テイクアウトもしてみたいです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そら☆
    そら☆ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    女友達とランチに行きました。店内はレトロで静かな雰囲気で、食事しながらまったり語り合えました。ランチ内容は値段の割にボリュームあり。女友達は食べきれず残し、男の自分でも満腹になりました。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    特別メニューがあるわけではありませんが、買い物等で疲れたときはよく休憩します。休日などは大変込み合っています。周りに買い物客が多いにもかかわらず、あまりうるさくもなく、周りの目も気にせず過ごすことができるので、くつろげます。夏でも冬でも「キャラメルスチーマー」が好きです(コーヒー関係ないです。。。) (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    よく誕生日会のケーキ購入で利用しています。 駐車場がちょっとわかりにくいですが、裏にあります。 光の森近辺はけっこうケーキ屋ありますが、子供からお年寄りまで楽しめるケーキが数多く揃っています。 私はロールケーキが手ごろで大好きです。 (投稿:2010/10/13   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,411~67,420 件を表示 / 全 93,990 件