おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,371~67,380 件を表示 / 全 93,990 件

  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    まるごと畑のパンが大好き! まとめ買いをして、スライスして、冷凍してひそかに1人で楽しんでいます♪ クランベリーのパンも酸味が程良く効いていておススメです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    11:30~のランチタイムは、すぐに満席になってしまいますが、先日、時間をずらして行ったらすぐに入れました。 併設されているパン屋さんのお米のパンも食べられるし、ここの炊き込みご飯が好きです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    紙芝居が豊富なのが嬉しいです。 また、小さな子を遊ばせることのできるスペースもあり、週末には家族で行き、夫婦で交代で本を選ぶことができます。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    キッチンクロスとして売られていましたが、ランチョンマットに良さそうな素敵な布を買いました。いろいろ見ていると、みんな欲しくなってしまって困ります!近くに行ったときは、必ず立ち寄るお店です。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ROCO
    ROCO さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    Restaurant&Bar PRIMADONNA (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    先日初めて利用しました。「はなれ」での貸し切りだったんですが 、ソファー席でゆっくりくつろげて、さらに料理も大満足!! ピザサイコーでした♪ 飲み物の種類が豊富なのにびっくり! 今度は女子会で利用したいです☆ (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    久々に行きました。 カンガルーとかワラビーが、以前よりも人になついていて、3歳の息子も、えさやりを楽しんでいました。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    今はコスモスが見事です! 芝生にもたくさんのバッタ、コオロギ、キリギリス。物産館でお弁当とソフトクリームを買って、芝生で食べる・・・とっても気持ち良かったです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    緑のとんがり屋根と、白い壁のちょっとシックで懐かしい概観のケーキ屋さんです。 熊本のケーキショップはかなりいきましたが、ここが一番リピートしているし、お気に入りです! しっかり甘いですが大人もイケル☆ クリスマスケーキは必ずここで予約してます☆ クラシックなケーキ(苺のショートや、生クリームがパンパンに詰まったシュークリーム、風味豊かなモンブランにほろ苦いショコラのサッシェetc)も美味しいですが、季節毎に出る限定ものも外せません。 もちろん、好みによって当たり外れはあると思いますが。 自分へのご褒美にショーウィンドウにへばりついて選ぶのは有意義ですよぉ♪ 私は、クッキーシューとモンブラン、パンプルムースです! (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    クオーレに来たら、やっぱり野菜シューを買ってしまいます。今日はレンコンのケーキも買ってみました! シャキシャキとした歯ごたえがあり、素材のイイ所が生かされたケーキで美味しかったです。野菜とは思えない程美味しいですね! (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そら☆
    そら☆ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    詩織 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    青魚が好きな方は、さらに新鮮に美味しくいただけると思います。青魚が苦手な方は、多分このお店では食べれるかもしれません。それほど新鮮なネタを提供して頂けます。店内も和の落ち着いた雰囲気で、カウンターでも腰を据えて味わえます。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,371~67,380 件を表示 / 全 93,990 件