おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
今回は「人体の不思議展」に家族で行ってきました。人体の解剖などがありました。詳しく説明がありました。とっても勉強になりましたねー。すごくよかったです。 (投稿:2010/10/15 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
プラネタリウムを見たくて、お友達と一緒に行きました。美しい星空に「うっとりー」としました。きれいですねー。新しくプラネタリウムを造り直されるそうで、しばらくのあいだ見られなくなるのが、とっても残念です。早く完成してほしいです。 (投稿:2010/10/15 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
黒糖ドーナツ棒を買いに行きました。私が、こちらのお店に行ったときは、自由に飲むことができるドリンクをお客さんが飲まれていました。黒糖ドーナツ棒は、黒糖がドーナツ棒にいっぱいしみこんでいまして、甘いんです。あのサイズがすごくいいですねー。「パクパク」と食べられます!おいしかったです。 (投稿:2010/10/15 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
家族みんなでと親戚のおばちゃんと一緒に遊びに行きました。パンくんのショーを見ました。パンくんが、とってもかわいかったですー。そのあとに、くまさんにパンをあげました。おいしそうにパンをムシャムシャと食べていましたね。パンを待っているときが、スッゴクかわいかったです。 (投稿:2010/10/15 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
