おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,351~67,360 件を表示 / 全 93,990 件

  • すみれ
    すみれ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ショーケースにあるケーキ全部がおいしそう。特にタルトは絶品でした。自家製農園で栽培されてる果物を使用されてて、写真付きの案内チラシも一緒に入ってました。安心安全でさらにおいしく感じました。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 須永博士美術館 (小国町 / 美術館・博物館)

    色んな作品が、展示販売されています。今回私が購入した作品は、「心をこめて人に合う 優しさこめて人にあう 愛をこめて人に会う」。色んな国を旅された博士さんの作品を、大切な人へ送ってみては如何でしょうか? (投稿:2010/08/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    今回は「人体の不思議展」に家族で行ってきました。人体の解剖などがありました。詳しく説明がありました。とっても勉強になりましたねー。すごくよかったです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    街のど真ん中にありまして利用しやすいですよ。ゆっくりとできます場所です。ここで、本を読むのが好きなんです。静かな空間でして、スッゴク落ち着きます。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    親戚の子どもたちと一緒に遊びに行きました。水浴びができます。はしゃいでいて、すごく楽しそうでした。そのあと芝生があるところに行って、レジャーシートを敷いてお昼ごはんにサンドイッチを食べました。日陰で、涼しかったです。すごく楽しかったです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    プラネタリウムを見たくて、お友達と一緒に行きました。美しい星空に「うっとりー」としました。きれいですねー。新しくプラネタリウムを造り直されるそうで、しばらくのあいだ見られなくなるのが、とっても残念です。早く完成してほしいです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    黒糖ドーナツ棒を買いに行きました。私が、こちらのお店に行ったときは、自由に飲むことができるドリンクをお客さんが飲まれていました。黒糖ドーナツ棒は、黒糖がドーナツ棒にいっぱいしみこんでいまして、甘いんです。あのサイズがすごくいいですねー。「パクパク」と食べられます!おいしかったです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    家族みんなでと親戚のおばちゃんと一緒に遊びに行きました。パンくんのショーを見ました。パンくんが、とってもかわいかったですー。そのあとに、くまさんにパンをあげました。おいしそうにパンをムシャムシャと食べていましたね。パンを待っているときが、スッゴクかわいかったです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    このとき買って帰ったのは、「ロールパン」です。表面のところが茶色で、とってもおいしそうでしたよ。あの焼き色が、たまりません!ロールパンのパンの生地は、「やわらかーく」てよかったですよ。やさしい甘みがありました。マーガリンをつけて食べても、おいしかったですよ。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに、こちらのお店に行きました。焼き菓子に、それから、ショートケーキにいろいろな種類のスイーツが販売されています。このときは、「フルーツのロールケーキ」を買って帰ったのです。いろんなフルーツが入っているのが、とっても嬉しいです。ストロベリーの甘酸っぱさが最高なんです! 全体の甘さがいい甘さのお味でして、スッゴクおいしかったですー。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,351~67,360 件を表示 / 全 93,990 件