おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,331~67,340 件を表示 / 全 93,990 件

  • せりんせ
    せりんせ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    「人吉で行列の出来るお店の健軍店」と聞き「じゃ~行かないとw」と食べに行きました。お店は定食屋さんとか小さな飲み屋さんの様な作りで初めて行っても落ち着けました。メニューは餃子で勝負!な内容。小さめで皮がカリカリの餃子に、辛くない唐辛子をたっぷり乗せて頂きました。カリカリで香ばしくて1人前では足りないくらいあっと言う間に食べれちゃいます。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチで利用しました。ボリュームがあって、美味しい!! 落ち着いた店内もいいですね。思わずデザートをつけ、とろけるプリン美味しかったぁ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    旬の果物を使ってあるケーキが沢山!! モンブランも美味しかったし、桃のケーキにミントのクリームが使ってあるのも、爽やかで新鮮でした(^^♪ 量り売りのシュークリームを、よくお土産に使わせていただいてます。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちかこ
    ちかこ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    コバルトと蜂楽饅頭を食べに行ってきました。母と二人で、カキ氷(コバルト)を半分ずつと蜂楽饅頭1個ずつ。いつもは持ち帰るのですが、出来立ての蜂楽饅頭は美味しさが違いますね。昔ながらの美味しさで、温かいのと冷たいのを両方食べられる幸せを味わえるお店です。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    こちらのタオルはお気に入りです! 肌触りが物凄い気持ち良くて、吸水性がイイですよ。種類もけっこうあり、出産内祝いにタオルセットを選びました。きっと喜んでもらえると思います! (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    今日、夕飯に行ってきました☆ 初めてだったので、無難にお好み焼きのミックスを注文。肉、えび、いか、と具沢山! お値段から想像していたよりも、ずっとずっとボリュームがありました。小食の方だと苦しいかもしれません(^-^;) ソースは甘口と辛口。甘口は懐かしいソースの風味。辛口はそうですね…市販のどろソースってあるんですが、あれに近い風味でした。どちらかで食べるもよし。ブレンドするもよし! ボリューム・質・値段ともに非の付け所がないです。トッピングを楽しんでも高くなりませんし。ぜひ通ってほかのメニューも頂きたいな。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゲルト
    ゲルト さん  (男性/玉名市/10代/Lv.3)

    貸切家族風呂 湯の倉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    5分間お湯を貯める時間を設けてあるらしく、合計の入浴時間は55分らしいです。お湯の質も良く、アメニティもかなり充実していたので、クーポン無しの1300円でも安いと感じるのではないでしょうか。 あと自分がなによりもこの施設に好感が持てたのが、知的障害者の方の雇用です。帰りがけの従業員さんたちの心のこもった"ありがとうございました"に身も心も癒されました。 また菊池方面に行くときは是非利用したいです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kaoriisa
    kaoriisa さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    今回はオレンジのシブーストを購入しました。ブリュレみたいに表面がぱりっとしているところと、土台のタルト生地がなんとも言えません! 栗の渋皮煮がまるごと乗ったモンブランも美味しかったです。どちらも期間限定なのが残念です、、 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kaoriisa
    kaoriisa さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    私はだいたい月1くらいで、整体とフットマッサージを受けに行きます。自宅でのストレッチ方法やどの筋肉がはっているのかなど、いろいろと説明してくださるので安心して通えるお店です。終わった後は腕がすっとあがって、足もとっても軽くなりました。自分にぴったりのお店を見つけられると嬉しいですね! (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    道の駅かほく お栗茶屋 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    実家へ帰る時に、高速を使わない時はここでランチをし、野菜など買って行くのがお決まりです。たくさんの料理の中から好きな物をチョイスして食べられるので満足感たっぷりです。私のお気に入りはやっぱりだご汁です。必ず頼みます。小さいサイズでもボリュームたっぷり。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,331~67,340 件を表示 / 全 93,990 件