おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,311~67,320 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    子どものお宮参りの後、私の両親と主人の両親とで昼食に。お刺身・握り寿司・煮付け・天ぷら・茶碗蒸し・小鉢・杏仁豆腐など、いろいろ付いて3500円位の御膳をいただきました。魚は新鮮でプリプリッ! 煮付けはよく味が染みてるし、天ぷらはサクサクに揚がっていました。父達がビールのつまみに頼んだ海老をまるごとから揚げにしたのはカリカリで特に美味しかったです。浜ん小浦のドレッシングは胡麻と玉葱の2種類あり、どちらも素材を生かした味で美味しいです! (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    飲み会の〆で利用しました。やはり熊本人はここでラーメンを食べて〆たい人が多いみたいですね。スープもこってりか普通か選べるので、いろんな人でもいけると思います。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のこ
    のこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    1回目はつけ麺、2回目は豚醤麺を食べました。どちらも美味しかったーーー!! つけ麺は麺が太めでモチモチしてます。結構量が多いけどスープも美味しいので、最後まで飽きずに食べられました。豚醤麺はスープが濃厚でかなり好きな味です^^ チャーシューがロースと豚バラと選べて、今回は豚バラにしました。箸で掴むと崩れるくらいトロトロ☆ 餃子も美味しかったです! (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 菊池店 (菊池市 / デザート)

    お友達のご自宅へ伺うときに、こちらのお店へ寄って行きました。くりがお好きな方なので、「ひとつぐり」という商品を買いました。くりがそのまま「ごろっ」と入ったお菓子です。その、くりのまわりにあんこが入っています。しろあんでした。おまんじゅうの生地の食感は「さっくり」とした感じです。あんこが甘くて最高でした。くりのお味が甘くて、おいしかったですよ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    このときに買ったのは、「くりきんとん」です。商品の名前が、「てまえぐり」だったかと思います。2個、買って帰りました。「きゅっ」としてあります感じの形です。肌色のような、ほんのちょっぴり黄色い色のようなお色でした。甘さが、やさしいお味でしたねぇ。お口の中に、くりが広がって、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のこ
    のこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    ロールケーキを購入しました。フワフワのスポンジとカスタードクリームのバランスが良くて、とても美味しかったです。子供が食べたソフトクリームも優しい味で美味しかったようです。次はシフォンケーキを食べてみたいと思います♪ (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    サラダ・パン・パスタ・水道町スウィーツ・カフェラッテのセットをいただきました。サラダは豆がたっぷり、パンも三種類出てきて、量と美味しさに感動しました。水道町スウィーツは、お酒の香りが良い栗とチョコレートのプリンと、ナッツのアクセントが効いた栗のタルトでした。盛り合わせですが、どちらも結構な大きさで、これをランチで食べられるなんて凄くお得だと思います…! こまめに水やグラスを換えて下さるなど、店員さんの心配りも素敵なお店でした♪ (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)

    このときは「トウファ」をいただきました。プラスチックのカップの容器に入った商品です。まずは、そのままの「そのもの」を食べてみました。冷たいお豆腐です。そのあとにお醤油のパックのような小さな袋に入ったメープルシロップをかけて、食べてみました。メープルシロップの甘さがしみこんで、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mimo
    mimo さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    いつ行っても沢山の人! それもそのはず、食事は美味しいし、お店の内装も外装もとても素敵、雑貨もどれだけ見ても飽きません。 店員さんも皆さん可愛くてお洒落な雰囲気で、お客さんもお洒落です! お食事は1000円前後でメイン、サラダ、デザート、ドリンクまで頂け何時間でもいられそうな空間です。 ついつい長居してしまいます。 看板犬もとても可愛くお利口で、本当に癒されるお店です。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mimo
    mimo さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに伺いました。私は日替わりプレート、同行者はジャークチキンプレートをオーダー。お店の方もとても丁寧に接してくださり、お料理もしっかり味がついています。 ボリューム満点のランチな上に、クーポンでデザートまで頂け、大満足です。 お店の雰囲気もとてもお洒落でまた足を運びたいお店です。 次は夜も行ってみたいです。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,311~67,320 件を表示 / 全 93,990 件