おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
バニラのシフォンケーキを買おうかと迷ったのですが、今回は、バナナのシフォンを買いましたよ! シフォンケーキの食感が最高なんです。「ふわふわー」としています。パクパク食べちゃいました。とまらないんです。お口の中にバナナのお味が「ふーっ」と広がっていく、あの感じが、とっても好きですねぇ。すごくおいしかったです。電子レンジで、ほんのちょっと温めて食べてもおいしかったですよ! (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ピザのテイクアウトを利用させて貰いました。薄皮で周りはパリパリで、とてもおいしかったです。葱がトッピングされたのも頂きました。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
母の強い希望で遂に行きました。 当日の電話予約で空きがあり、スムーズに訪問できました。 駐車場はわかりづらい上に、満車だったので、近くのコインパーキングに停めました。1時間100円なので、無料の空車を待つよりいいです。 予約したので、テーブルに名前が英語で書いてあって感激でした。 ヨーロッパ系の美人なホールの方に緊張しましたが、また是非きてくださいね、と言って頂き好印象。 今回はランチコースだったので、次はピザを食べてみたいです。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームを食べました。シュー皮いっぱいにカスタードがつまっていて、幸せでした。次はロールケーキに挑戦だ! (投稿:2010/10/16 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
主人の両親への手土産に、陣太鼓と武者がえしの詰め合わせを購入しました。熊本の方ですが、陣太鼓が大好きなんです。お土産には最適ですよね! こちらの事情でかなり急いでいました。スタッフの方が急いで準備してくださいました。ご迷惑おかけしましたm(__)m いつも出して貰えるお茶とお菓子が嬉しいです☆ (投稿:2010/10/16 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
