おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,291~67,300 件を表示 / 全 93,990 件

  • 天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家族で利用しました。スープ(私はこっさりにしました)が、とろりとポタージュみたいで甘味?を感じる初めてのお味でした。セットの白飯の炊き加減も絶妙で美味しかったです。小さな子供への細かな気遣いが、ありがたかったです。今度は期間限定のつけ麺にもチャレンジしてみたいです☆ (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケロぴょん
    ケロぴょん さん  (女性/山鹿市/40代/Lv.1)

    草喰 常 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    夜に2回お邪魔したんですが、接客もよく期待を裏切られませんでした。苦手(エビ類)な食べ物の対応も即していただき、見た目も味も仕事されているなぁーという感じです。お酒にぴったりの料理で、美味しくいただけました。松茸の土瓶蒸しの出汁がおいしかったです。柚子釜グラタンの味も忘れられません。仕事で心が折れた時、自分にエールを送りたい時、またお伺いしたいと思います。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    「もものタルト」をいただきました。ももをそのまま、まるごと「ゴロン」と使ってありますスイーツです。ももが甘かったです。ももの果汁があふれだしてきました。カスタードクリームの甘さが丁度いいお味でしたよ! 下にありますタルトの生地が「さっくり」としたところと「しっとり」とした部分があって、おいしかったです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    このとき食べたのは、「レアチーズケーキ」の方のタイプです。チーズケーキの食感は「ふわふわーっ」とした感じの食感ですが、レアチーズケーキの方は「とろーん」とするような感じですねー。さわやかなチーズのお味が、口の中に「スーッ」と行き渡ります。お上品な甘さが、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    お化粧品やサプリメントを見に行きました。このとき買ったのはサプリメントです。ビタミンCのサプリメントを購入しました。お店でゆっくりと選ぶことができるのが、とっても気に入っています。キレイな店内で、すごく落ちます。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    母とお菓子を買いに行きました。フィナンシェなどを買って帰りました。私は、こちらのフィナンシェをオーブントースターで温めてから食べるのが好きなんです! 牛乳と一緒に食べます。フィナンシェの甘さが丁度よくて、とってもおいしいんですよ! (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    個室でゆったりとランチをしました。冷し梅スープえび天うどんは揚げたての大きな海老が2本も入っていて、ボリュームがあります。うどんの上にキャベツがどーんとのっていて、ヘルシーです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    島田美術館 cafe 木のけむり (熊本市・西区 / カフェ)

    自然を感じながら落ち着けるお店です。お料理の美味しさはもちろんですが、器もかわいいので、楽しみながら食事ができました。居心地がよく、読書しながら長居しちゃいました。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のりお74号
    のりお74号 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメン好きの私としては、大好きな熊本ラーメンTOP3に入るお店です! 最初行ったときはお店の場所が分からず、しばらくグルグル探し回ってしまいました(*_*) 何といってもチャーシューやらかっ!!というのが印象的です。真っ白なとんこつスープもサラッとしてて、他の熊本とんこつとはひと味違う感じがうまい!! 一度行ったらやみつき間違いなし!のラーメンです!(^^)! (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    「焼肉は食べたいけど、高いから年に2回くらいの贅沢していい日だけね!」と主人と決めていたのに、無性に食べたくなり我慢できず初来店!! リーズナブルなランチがあり、おまけに味は文句なし☆ ランチのサラダバー付き、ごはん食べ放題にはびっくりしました。かなりオススメです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,291~67,300 件を表示 / 全 93,990 件