おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
家族で利用しました。スープ(私はこっさりにしました)が、とろりとポタージュみたいで甘味?を感じる初めてのお味でした。セットの白飯の炊き加減も絶妙で美味しかったです。小さな子供への細かな気遣いが、ありがたかったです。今度は期間限定のつけ麺にもチャレンジしてみたいです☆ (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)
お化粧品やサプリメントを見に行きました。このとき買ったのはサプリメントです。ビタミンCのサプリメントを購入しました。お店でゆっくりと選ぶことができるのが、とっても気に入っています。キレイな店内で、すごく落ちます。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
母とお菓子を買いに行きました。フィナンシェなどを買って帰りました。私は、こちらのフィナンシェをオーブントースターで温めてから食べるのが好きなんです! 牛乳と一緒に食べます。フィナンシェの甘さが丁度よくて、とってもおいしいんですよ! (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
島田美術館 cafe 木のけむり (熊本市・西区 / カフェ)
自然を感じながら落ち着けるお店です。お料理の美味しさはもちろんですが、器もかわいいので、楽しみながら食事ができました。居心地がよく、読書しながら長居しちゃいました。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)
「焼肉は食べたいけど、高いから年に2回くらいの贅沢していい日だけね!」と主人と決めていたのに、無性に食べたくなり我慢できず初来店!! リーズナブルなランチがあり、おまけに味は文句なし☆ ランチのサラダバー付き、ごはん食べ放題にはびっくりしました。かなりオススメです。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
