おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
ここの唐揚おにぎりが大好きです。あつあつごはんの中に、塩味と醤油味の唐揚が1個づつ入ってます。ボリュームたっぷりで、大満足です。砂ズリの唐揚も大好き!! おやつに酒の肴に最高です♪ (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
主人のおばあちゃん家に行ったら、玉っちを出してくれました。久しぶりの玉っちにテンションあがりました!少しレンジで温めてから食べました。出来立てのような味が頂けるのでオススメです! わらび餅もモチモチの食感で黄な粉がたくさん入ってて美味しかったです。やっぱり玉名と言ったら、むらたですね! (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
主人の実家に行くと、こちらのケーキがありました。 私はモンブランとシュークリームを頂きました。主人の母が言うには、モンブランは熊本産の厳選された栗を使用しているみたいです。栗本来の味で甘すぎず、上品な味わいでした。シュークリームも中のカスタードクリームが濃厚で美味しかったです。ペロッと食べちゃいました! (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
息子にココのソフトクリームを食べさせたくて行きました(o^_^o) 息子はノーマル。アタシは、果肉入りソフトを食べました。以前はイチゴが入っていましたが、今の時期のはキウイでした!! すごく濃厚で大満足してくれました。敷地内には、ドッグランと動物たちがいて、ちっちゃい子ブタがとっても可愛かったです。休日は満車になるほど多くて人気があるのがわかります☆ また、ドライブがてら食べに行こうと思います!! (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)
口コミを見て行きました。評判通り、店長さんが気さくな方で、とても丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せする事が出来ました。仕上がりは大満足で、出会えて良かったと思える美容室でした。来月はカラーに行きます。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:1人
