おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,281~67,290 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    八代グランドホテル (八代市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    花火大会で利用しました。部屋は決して広くはないですが、子供のアメニティまで頂けたのがびっくりしました。くまの絵の袋に入っていたので、子供も大喜びでした。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    ここの唐揚おにぎりが大好きです。あつあつごはんの中に、塩味と醤油味の唐揚が1個づつ入ってます。ボリュームたっぷりで、大満足です。砂ズリの唐揚も大好き!! おやつに酒の肴に最高です♪ (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    主人のおばあちゃん家に行ったら、玉っちを出してくれました。久しぶりの玉っちにテンションあがりました!少しレンジで温めてから食べました。出来立てのような味が頂けるのでオススメです! わらび餅もモチモチの食感で黄な粉がたくさん入ってて美味しかったです。やっぱり玉名と言ったら、むらたですね! (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    主人の実家に行くと、こちらのケーキがありました。 私はモンブランとシュークリームを頂きました。主人の母が言うには、モンブランは熊本産の厳選された栗を使用しているみたいです。栗本来の味で甘すぎず、上品な味わいでした。シュークリームも中のカスタードクリームが濃厚で美味しかったです。ペロッと食べちゃいました! (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ひごなびを見て、夜しかないエビフライ定食を食べてきました。 うどんは、ざるや温かいうどん、釜上げが選べて、釜上げにしました。うどんはやわらかめで食べやすかったです。 エビフライが3尾もあってぷりぷりで、魚フライもついてて美味しかったです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    春香亭 (菊陽町 / 中華料理)

    ここの中華は味がいい!! 今日はえびといかのミルクの炒めを食べました。おかゆもデザートもおいしい。値段もお手頃。毎回、おいしくいただいています。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あざみ
    あざみ さん  (女性/合志市/40代/Lv.4)

    酒菜 居路里 (菊陽町 / 居酒屋)

    広々~というわけではありませんが、個室を利用させていただいたので、とても気楽でした。お料理はまあまあですが、注文して出てくるまでには時間がかからず、お店の若いスタッフさんたちも感じが良かったです。また利用したいお店です。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆maru☆
    ☆maru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    日替わりランチと温泉のセットを利用しました。ランチはとんかつで、サラダ、お味噌汁などもついてて、どれもおいしかったです。 学食みたいなセルフサービスなので、利用方法をもうちょっと説明してくれたら…と思いましたが、それを差し引いても満足でした。 お風呂も広くてキレイでしたよ。時間がなくてサウナに入れなかったので、またゆっくり行きたいです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    息子にココのソフトクリームを食べさせたくて行きました(o^_^o) 息子はノーマル。アタシは、果肉入りソフトを食べました。以前はイチゴが入っていましたが、今の時期のはキウイでした!! すごく濃厚で大満足してくれました。敷地内には、ドッグランと動物たちがいて、ちっちゃい子ブタがとっても可愛かったです。休日は満車になるほど多くて人気があるのがわかります☆ また、ドライブがてら食べに行こうと思います!! (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOC
    TOC さん  (女性/上益城郡御船町/40代/Lv.2)

    美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    口コミを見て行きました。評判通り、店長さんが気さくな方で、とても丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せする事が出来ました。仕上がりは大満足で、出会えて良かったと思える美容室でした。来月はカラーに行きます。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

67,281~67,290 件を表示 / 全 93,990 件